« ぬぬぬ・・・ | トップページ | おひさ、おひさ。。。 »

2012年8月12日 (日)

おめでと~(^_^;)

旦那様、ハヤトLv200 おめでと~&お疲れ様です。。。

そのLvあげの気力は どこから 出るのでしょう?

私は、Lv65のファントムを Lv70にすら 出来ていません。。。

Lv66に したら 疲れ果てました。。。

倉庫キャラを チャリクエで Lv20に したけどね。。。

Lv20ないと コインが もらえないからさー・・・

石で 飛べるうちに あげてきました (A;´・ω・)アセアセ

Lv10の倉庫キャラが まだいるんだよね・・・ orz

現在 風雅は 連結ギルドが 2個あるけど

3個目を 作ろうかと 画策してます。

ただね。。。

ギルド名が 思い浮かばないのよねー・・・

色々 聞いて回ってるんだけどさー

龍魔sの押しが クラブ風雅、pub風雅、

エアsの押しが 風雅プリュス

れもんsの押しが 風雅四班、風雅組、でら風雅、

ぜはsの押しが 風雅ウッホ♪、ww風雅ww、ふふふ風雅、

安cの押しが 風雅の里、MyHome風雅、風呂敷風雅、

他にも 色々出たけど 忘れたわ。。。

考えるほどに、迷走して 壊れて行く気がするのよねー・・・

はんk どうしようかねー (p´□`q)゜o。。

とりえあず 寝ま~す sleepy

|

« ぬぬぬ・・・ | トップページ | おひさ、おひさ。。。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ニルス一族 でもイイネ

投稿: taro | 2012年8月16日 (木) 09時06分

お早う御座いますー。

ちょ、杉本一家www
ニルさんは押し付けられた身なのにねー・・・。

投稿: 安李 | 2012年8月12日 (日) 09時03分

外部からは、「風雅にこだわんなくてもいいんじゃない?」と言われてます。

杉本一家に決定。

投稿: Ham | 2012年8月12日 (日) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬぬぬ・・・ | トップページ | おひさ、おひさ。。。 »