« ぼちぼち・・・ | トップページ | 色々あった週末w »

2012年8月 3日 (金)

久々~\(^o^)/

まわりが、新職やら 既存職やら がんばって LvUPしてるのを

横目に 見つつ のんびり釣り放置してた

斬りが、Lv180に なりました o(*^▽^*)o

これで やっと 魔獣クエが 出来るよ!!

って事で さっそく 旦那様とDOLLsに手伝ってもらい

魔獣討伐してきたよ~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

Photo  

↑ 魔獣カードGETで セットも 完成した~!

長かったな。。。 そろうまでが

風炉で ちょこっと 遊んだら うさぎ座布団 その2が 出た @@;

Photo_2  

↑ 扇子で あおいでくれた・・・

まぁ うさぎが かわいいから 許すわw

では、メイポみてくるね~ note

PS.いろs、初コメ ありがとね~ (o^-^o)
   最近は、不定期更新になってるけど
   これからも よろしくで~す♪

|

« ぼちぼち・・・ | トップページ | 色々あった週末w »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼちぼち・・・ | トップページ | 色々あった週末w »