« おめでと~(^_^;) | トップページ | 連続で、ch別メンテとか・・・ »

2012年8月15日 (水)

おひさ、おひさ。。。

一昨日、ひょっこり 義晴sが INしてきたよ ∑(=゚ω゚=;)

ものすごーーーーーく 久しぶりだったわ~

朝早かったから、他に INしてる人も いなかったせか

ゆっくり 話込んでみたわ~ o(*^▽^*)o

Photo  

↑ キャラは 以前のままだねー・・・

単に、メイポに 飽きたから INしてこなかったらしい。。。

すっかり 浦島な義sは 合戦MAPで 寝落ちしたみたいだったわ orz

前日 ALLで 友達と 遊んだ勢いのまま メイポに INしたらしいからさ

寝落ちも 仕方ないよね~

また 気が向いたら IN してね~ (゚ー゚;

直c----、エアsがLv199なったよ~ (ちょっと前だけど)

そろそろ 200に いつするかの 打ち合わせをしに INしてこない?

明日は、カンナ実装のパッチがあるから その後が いいかね??

では、釣り場放置して 寝ま~す sleepy

|

« おめでと~(^_^;) | トップページ | 連続で、ch別メンテとか・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

お、よしくんだーw

自分もよしくんと会ってないなー・・・

ニルスさんのギルドせこいせこい!!!

投稿: いろ | 2012年8月15日 (水) 17時35分

おひさです~

おぉ!憧れ&目標だった(過去形になってるw)
エアさんが200LV目前なのねぇ~
がんばってくだされ~up

いよいよカンナ実装だねー
とりあえずハヤトは70LVにしたので
カンナもひっそりと70LVにしておくかな~w

投稿: さら | 2012年8月15日 (水) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでと~(^_^;) | トップページ | 連続で、ch別メンテとか・・・ »