« 色々あった週末w | トップページ | おめでと~(^_^;) »

2012年8月 9日 (木)

ぬぬぬ・・・

であs、コメありがと~

さっそく 楓城攻略動画 見てきたけどー・・・

武者MAPまでは 行けると思うけど

やっぱ 忍耐クリアは 無理だわ。。。 orz

反射神経と 動体視力が 追いつきませ~ん (;д;)

忍耐なんて 大嫌いだーーーー!

さて、倉庫整理してたらね。。。

こんな位置にMBが いたんだわ・・・

Photo  

アドバンスファイナルアタック20、30なんだけどさー

アで始まるのに こんなに 後ろのほうに いるんだもんなー・・・

33mも出して 買っちゃったさー

であsが使用(○冊目だが、やっと成功)

早く気がつけば 買わなくて済んだのにねー ;w;

さてさて、仕事が終わらない。。。(;´д`)トホホ…

PS. いろs、最近はめっきりおとなしくしてるのよ~
    ログが流れるような事は 夜中にひっそりとやってるかなw

|

« 色々あった週末w | トップページ | おめでと~(^_^;) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´o`;はーい
忍耐なんてきらいですうううう(>_<)

投稿: ぽん | 2012年8月 9日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々あった週末w | トップページ | おめでと~(^_^;) »