« おひさ、おひさ。。。 | トップページ | カンナ作りました! »

2012年8月17日 (金)

連続で、ch別メンテとか・・・

なにやってるんだかなー・・・って気がするよね~

16:30過ぎから ch別メンテが 始まったんだけどね

終わったなーと 思ったら 17:15から また ch別メンテ・・・

これで 終わりかなーと 思ったら 20:00から

またしても ch別メンテ・・・・

店の出し直しがなきゃ どうでも いいんだけどね ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

パッチの後は 不具合が 出るのは 仕方ないし

それを 解消するために メンテが 入るのも 仕方ないけどさ

(やってもらわなきゃ困るからね)

一度で すっきりと 決めてほしいわ。。。 (`◇´*)

さて、気を取り直して、、、

今回の気になるところを 公式から 持ってきたわw

_120816_180556  

↑ おなじみ、ホットタイムだね! 
   やっぱ カンナキャラで 受け取るべきかしら?

_120816_180646  

↑ 遠征隊が ちょっと 嬉しい?
  ボス倒すと、戦国コインのドロも あるらしい?

イベ広場の スズリNPC の アイテムが 変わっていたよ @@;

_120817_160409  

↑ 9周年コインで 交換なんだろうね~
  クエスト鞄が 欲しいかも・・・

_120817_160453  

↑ 交換出来るレシピも いっぱい あるね~
  140マントのレシピは 嬉しいかもw

♂IDでは、カンナ作ったけど ニルスIDでは まだなんだよね。。。

19日のホットイベの前に 作ろうと 思ってるけどさー・・・

キャラ名が 決まらん。。。

新ギル名も まだ 決まらん。。。 il||li _| ̄|○ il||li

どうするかな・・・ (´-д-`)

とりあえず、仕事してきます (;´д`)トホホ…

ー追記ー

スズリの交換商品は バグだったようで

3度目の ch別メンテで 修正されてたわ・・・

|

« おひさ、おひさ。。。 | トップページ | カンナ作りました! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

杉本組じゃなかたの?(; ̄O ̄)

投稿: ぽん | 2012年8月18日 (土) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひさ、おひさ。。。 | トップページ | カンナ作りました! »