« 連続で、ch別メンテとか・・・ | トップページ | すったもんだの末に。。。 »

2012年8月20日 (月)

カンナ作りました!

ホットイベの受取のために、カンナキャラ 作ったよ~

キャラ名考えるのがねー・・・

14 → じゅうし → ジューシィー → ニル汁紫 と なりました (゚ー゚;

現在、Lv50ちょいかな?

ホットイベのプレ箱からは、Lv70の扇が 出ました~

いつか 装備したいかな・・・

ライディングのクエが発生して ハクに乗れるようになったよ o(*^▽^*)o

もみじヶ丘のMAPにいる 雑貨屋で 売ってた

「霊力がたもてる茸」ってのが ハクに使う物としか

わかっていないのに ペットの餌みたいなものかなー?

それにしちゃ 高いなーって 思いながら 10個ほど 購入してたのよね

実は ライディングのイベで 使うものだった。。。 orz

1個は 使ったけど 残りどうしよう。。。

売値 1メルだし ギル員に 配ったわ。。。 (;´▽`A``

1 

↑ 立ち姿と お座りしてるところだけど
   お座りすると 小首をかしげて かわいいよ (≧∇≦)

そうそう、ハヤトキャラも Lv50まであげて

前回のホットイベでもらった 兜 装備 出来たわw

久々に、旦那様が ブログ更新していたなー・・・

1年ぶりぐらいかも @@;

さて 寝ま~す night

|

« 連続で、ch別メンテとか・・・ | トップページ | すったもんだの末に。。。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連続で、ch別メンテとか・・・ | トップページ | すったもんだの末に。。。 »