« 気になっていたので。。。 | トップページ | 久々~\(^o^)/ »

2012年8月 1日 (水)

ぼちぼち・・・

ハヤトが 実装されて 1週間が 過ぎようとしてますね~

キャラは 作ったものの Lv上げは さっぱりなので

このまま 倉庫かもー・・・ ;w;

スキル発動させると なんか しゃべってるよねー・・・

でも いまいち ちゃんと 聞き取れない (;´д`)トホホ…

音量あげても よくわからんし、、、

昔 プレステとかで ちょこっと 遊んだ

ティルズ シリーズを 思いだすわ・・・

あれも 技を出す毎に 技名?を 叫んでた気がする~

2~3回 聞く分には いいけど

毎回は うっとうしくなるわー・・・

そういえば、アンドロイドって クリックすると しゃべるんだよね?

でも、私が 連れている ファンタスティックロイドは 

クリック出来ないんだけど。。。 orz

ウィンクとかは してくるけど 声は 聞こえないんだよねー・・・

もしかして 年とったせいで 聴力が 弱まってるのかしら (´・ω・`)ショボーン

今のオープニングのデモの 会話も いまいち 聞き取れてない

自分の老化を しみじみ 感じるわー・・・

さて 寝るかな wobbly

PS. ゆなs 元気そうで 何よりで~す note
    さくらサバなら 過疎ってる なつめサバより
    拡声器とか 青ログとか バンバン 流れていそうだわw

|

« 気になっていたので。。。 | トップページ | 久々~\(^o^)/ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

前からブログ拝見させてもらいました。

お友達からもすごくいい雰囲気のギルドさんでニルスさんもいいかたときいて

ずっと拝見してました!

いつ声かけようかなーと思いましたが思い切ってコメントしてみます!

投稿: いろ | 2012年8月 2日 (木) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になっていたので。。。 | トップページ | 久々~\(^o^)/ »