« カンナ作りました! | トップページ | なんとか? »

2012年8月22日 (水)

すったもんだの末に。。。

風雅一族の連合に 2ギルド 追加しました~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

いやはや 大変だったのですがね。。。

まずは、ギルド名がね orz

結局、「風雅に集え」と「天舞風雅」を 作りました!

んで 連結のやり方が わからなくてねー・・・ (´;ω;`)ウウ・・・

一回は、連合 解散しちゃったし。。。

そのせいで、また 連合追加費用 払ったし (#`皿´)

~ 連結の仕方 ~

・ギルド本部で 連合を 結成 (詳しくは、ギルド本部のNPCに)

・連合のマスターが 追加したいギルドのギルマスに 連合招待を 送る

↑ これだけだったのよーーーー (;´д`)トホホ…

散々 悩んだ 私は なんだったのー orz

まぁ であs 気がついてくれて ありがとね。。。

今までは、「ぷち風雅」、「風雅っ子」、「風雅に集え」、「天舞風雅」と

全部の ギルマスだったんだけど 連結するために 譲渡して

そのまま 押しつけちゃいました! ( ̄ー ̄)ニヤリ

風雅のギルマスは Usが 復活したら 返すからね!!

期間限定の新職だから キャラ作りに IN してね~ sign02

では、寝ま~す sleepy

|

« カンナ作りました! | トップページ | なんとか? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

そうだよ乳S(~_~;)…うちらはニルさんの
ワナにまんまとはまったんだよ笑

投稿: ぽん | 2012年8月23日 (木) 08時57分

れもん嬢に「とりあえずギルマスなったった」と言ったら。

「とりあえず?」
「それは無いわぁ(笑)」

そうなのか?
そうだったのかニルs(@ ̄□ ̄@;)!!

古参を差し置いてオイラ ?
申し訳ねぇ(>_<)

投稿: 乳 | 2012年8月22日 (水) 13時40分

めったにINしないももきゅうが
ぷちのギルマスに…笑
差し障りあるならどなたかに
押しつけます~笑( ̄▽ ̄)

投稿: ぽん | 2012年8月22日 (水) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カンナ作りました! | トップページ | なんとか? »