« なんとか? | トップページ | 9周年始まったね~(^◇^) »

2012年8月28日 (火)

忘れた頃に・・・

いつ応募したのか 忘れ去った頃に 当選の景品が 届くよねー Σ(;・∀・)

今日の午前中、宅配来たんで受け取ったらさー

ネクソンからだったー (^-^;

Photo  

↑ メイプルグラス 当たりました~ ( ̄▽ ̄)

高さ15cmぐらいで 手頃な大きさだね~

でも キャラとか シールで 貼ってあるっぽいから

使ってるうちに かすれてきそう。。。

昨日は、肩の痛みに耐えかねて 医者行きました!

何かあると行く 整形外科なんだけどね・・・

過去にも色々お世話になってるわ(右手首、右足人差し指の骨折やら

犬にかまれて徹底消毒とか。。。過去ログのどっかに記事があるね)

左右の肩が痛いんですー! 特に 右肩がー!って 訴えたら

んー、首からきてるねーって 言われて

レントゲン4枚撮って 説明されて・・・

首の6番目だか7番目当たりの間隔が狭くなってたわ・・・

これのせいで 神経に障るらしい @@;

長時間PCで 仕事してるって言ったら 

そりゃ 肩コリの原因になるねーって。。。 

なで肩なので それも 肩コリしやすいんだそうだ。。。

痛みどめと 筋肉弛緩剤と 胃薬 もらって

電気マッサージ10分 受けてきたわ。。。。

電気マッサージは 週2~3回 通うかなー・・・ (;´д`)トホホ…

暑いから日中は 出たくないから 夕方からかな orz

では ご飯支度してくるわ~ riceball

|

« なんとか? | トップページ | 9周年始まったね~(^◇^) »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

お大事に@@;

ウチにも例のリアルお台場クエで大量にもらったキノコの笛がまだ残ってたpq

捨てたw

投稿: Ham | 2012年8月29日 (水) 08時00分

おだいじにしてください(´・_・`)

投稿: ぽん | 2012年8月29日 (水) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとか? | トップページ | 9周年始まったね~(^◇^) »