« 久々~\(^o^)/ | トップページ | ぬぬぬ・・・ »

2012年8月 6日 (月)

色々あった週末w

旦那様のハヤトキャラが、Lv190なったとか・・・

早いよねー・・・ おめでと~ (*^ω^*)ノ彡

私の方は、久々に聖魔を動かしたら 散々な目に。。。

ちょっくら、リーチのファミリアを狙いに 聖魔で 狩りに 行ったんだけど

ヒールアタックで 調子良く HP削ってたらさー

アンデットくらって 墓 (p_q*)

まぁ Lv200だし 墓しても 痛い事は 無いけどね・・・

その後が いかんかった・・・

Mゲートの中で 墓したせいか 復活が 町じゃなくて

Mゲートの中?に なってさー・・・

エルナスのMAPって 寒さで ダメ受けるでしょ。。。

HP50ぐらいで 復活しても 寒さダメで 即効で 墓・・・・

延々と 墓ループしてるんだわ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

15回ぐらい 墓してたら 接続が切れて

IN画面に 戻ったのよね (;´д`)トホホ…

INし直したら 通常MAPに 出たので

やっと 町に 戻れたわー・・・

墓ループが 終わって 良かった~ (゚ー゚;

日付が変わったところで、5名で jkmに 行ってきた~

PC的に 落ちないか心配だったけど

大丈夫だったよ (v^ー゜)ヤッタネ!!

jkm本体も 点滅とか しなかったしね!

これなら ホンテも行けるかしら~って

ちょっと 希望を 持った!

でも、Mブック開いて 見てると 画面 固まるんだよね。。。 orz

さて メイポ見てくるかな~ penguin

PS. 直c&Us&茜s
    ハヤトも 期間限定作成キャラだから 作りに来てね~ heart04

|

« 久々~\(^o^)/ | トップページ | ぬぬぬ・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

://www.youtube.com/watch?v=6O3WX2xUj0k&feature=g-upl

投稿: であーず | 2012年8月 8日 (水) 01時40分

おいらも昔90レベくらいで大ハマりしたことありますわ(ρ_;)

投稿: 乳 | 2012年8月 6日 (月) 13時24分

最近ニルスさんのガチャチャット見えないので悲しいですw

投稿: いろ | 2012年8月 6日 (月) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々~\(^o^)/ | トップページ | ぬぬぬ・・・ »