« 忘れた頃に・・・ | トップページ | 風雅ギル員に告知? »

2012年8月30日 (木)

9周年始まったね~(^◇^)

メイプルも9周年なんだね~ ( ̄◆ ̄;)

そのうち5年ぐらいは 遊んでいる計算になるのか??

簡単に、公式から9周年の内容を 抜粋してみたよ!

_120829_222030  

_120829_222044  

↑ おなじみ「モミジ」と「コイン」だね・・・
   8周年モミジを9周年モミジと交換もしてくれるね!
   倉庫キャラのETCを 探索するのもいいかもね~
   モミジは カサンドラが 9周年コインと交換してくれるよ!!

_120829_222121  

↑ モミジや お邪魔ETCや コインが 降ってくるのを
   キャラクターが 体当たりして 拾う?んだけど
   スキルは 使えるから 盗賊職が有利かしら??

_120829_222208  

↑ 街の中に 出現するプレ箱と
  適正Lv?の敵を狩ると ドロするプレ箱だね~

_120829_222219  

↑ なんで Lv79の装備なのかねー・・・
  イベ広場のスズリに話しかけると
  9周年コインと引き換えてくれるよ!
  狙い目は、闇ナシ20%白書?
  それとも 140マントレシピと 夢の欠片かなー?
  斬りには グルクエ用鞄が 欲しいかも。。。

_120829_222300 

↑ これも 忘れた頃に 当選景品が くるかもねー
  Wチャンスのメイポンチケでも いいな @@;

以上が 9周年の大体の感じだね~

他に 気になったのは アバランBOXの無期限が新調された事かなw

_120829_155616  

↑ 武器も マントも 良い感じだよね~
  無期限マントは 手に入れたわw

メイプルの町のMAPが 9周年!!って感じに

デコレーションされてるわー (ノ∀`) アチャー

狩り場のMAPは わからないけど。。。(まだ 狩りに出てないのよ)

釣り場は 変わらないかな・・・

いっそ モミジとか 9周年コインが 釣れればいいのにね ;w;

では、寝ま~す sleepy

|

« 忘れた頃に・・・ | トップページ | 風雅ギル員に告知? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ニルs!馬鹿な俺のために?ありがとう><。

同じくグルクエ用鞄、めちゃめちゃ欲しいです;3;。

投稿: Ham | 2012年8月30日 (木) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れた頃に・・・ | トップページ | 風雅ギル員に告知? »