« すったもんだの末に。。。 | トップページ | 忘れた頃に・・・ »

2012年8月25日 (土)

なんとか?

ものすごく、久々に モンスターパークをやりました @@;

まぁ ソログルでやったので 10分ちょいかかるけど。。。

斬りは そこで Lv181なったわ~

これで 明日? 

はんk主催のグルボスツアーで 墓っても 痛くないよ (^-^;

その後は、ファントムでも やってみて Lv68に なったかなw

Lv70まで もうちょいだわ。。。

でも 今夜は 上の子が入ってた 少年野球チームの

同級だった お母さん達と 飲み会なのでー

釣り場放置です! 倍とか ガンスルーだぬ。。。

まぁ いつもの事だけどね・・・ ヽ(*≧ε≦*)φ

久々の集合だから おばちゃん達のマシンガントークが 

止まらないと思う Σ(;・∀・)

席だけ予約で 場所取ったけど 土曜の夜だからなー・・・

途中で 追い出されるかも・・・

日付が 変わる前には 帰宅予定だけど どうなる事やら (゚ー゚;

では、行ってきま~す bottle

 

|

« すったもんだの末に。。。 | トップページ | 忘れた頃に・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

は!いつ俺主催に@@;安李sじゃないのか!

しかも昨日、忙しくてINもままならなかったのに@@;

どっか行くときは早めに教えてください…。

投稿: Ham | 2012年8月27日 (月) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すったもんだの末に。。。 | トップページ | 忘れた頃に・・・ »