« 風雅ギル員に告知? | トップページ | 見えない@@? »

2012年9月 3日 (月)

おめでと~ (*^_^*)

昨日は?、エアsと ゆきなsが Lv200 達成しました!!

おめでと~ございま~す (v^ー゜)ヤッタネ!!

22時過ぎから 8ch もみじヶ丘を 風雅関係者一同で

占拠して お祝いしました~ ( ̄ー+ ̄)

Photo  

↑ ワラワラと集まり~ (画像が カクカクだった・・・)

1  

↑ 小一時間ぐらい 占拠してたよね。。。

ついでに、風雅のギルLvも 4 に なったよ!!

ってか 力技で あげたよ @@;

Lv  

↑ はんkが 張り切って ギルドスキルを購入してくれたさ~
  ありがとね!!

ギルLv5 は 遠いわ。。。 orz

みんなで、集まって ドタバタするのは 楽しいよね ψ(`∇´)ψ

次は 誰になるのかなー・・・

楽しみにしてるわ!

では、寝まーす japanesetea

|

« 風雅ギル員に告知? | トップページ | 見えない@@? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

合宿から帰宅で御座います、こんばんはです。
改めてエアさん、ゆきなさん、200レベルおめでとう御座いますw
そしてギルドレベルUPもおめでとう御座いますw

では私は合宿の片付けをしてきます・・・。

投稿: 安李 | 2012年9月 5日 (水) 22時20分

昨日は、ありがとうございました(o^-^o)
マイペースでのんびりやってましたが200なっちゃいました。
自分でもちょっとビックリですw(゚o゚)wsign03

投稿: エア | 2012年9月 3日 (月) 22時11分

昨夜は不穏な集会?お疲れ様でしたーw。

ギルレベ5を本気で考えるなら、ニルsも心を鬼にしてギルメンバーの整理をしないといけないですね。

経験値アップは風雅のみ4%になったんで、これは高レベにはかなり大きいかと。本気で育成する人はほしいですよね。

ただ本隊に手を入れる時は相当な覚悟でしていただきたいと、こう思っております。

まぁ後3年ぐらいはこのままで良いんでね?

投稿: Ham | 2012年9月 3日 (月) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風雅ギル員に告知? | トップページ | 見えない@@? »