« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月の記事

2012年9月30日 (日)

着いた〜!!

無事に、成田空港に到着しました〜 \(^^)/


帰宅してからも
雑務が色々あるけどね…

| | コメント (3)

2012年9月29日 (土)

明日は帰宅出来るのか?

明日(9/30)の昼の便で帰宅予定だけど、台風の進行が気になるわ…(@_@)

飛行機、飛ばなかったらどうしよう…orz

札幌市北区にある土地を
見てきたけど 番地が
ナビに出なくて 断念したわ(-_-;)

一面が原っぱで、何処だかわからないしさsign05

夕飯を求めて、札幌駅周辺をさ迷って 「いなづ」っていう 寿司屋?で食べてきたわ (^_^;)

旭川では、味噌ラーメン食べたし
音威子府では、音威子府蕎麦の大盛りざる蕎麦食べたから、良いかな〜(^_-)

それ以外は、コンビニ弁当やおにぎりだったけどね…

んじゃ、またね〜♪

| | コメント (0)

2012年9月28日 (金)

見つかったよ!?

やっと、土地の権利書が見つかった〜\(^^)/


そして、実家以外にも土地がある事が判明…(@_@)

昭和46年頃に、210万円で買ったみたいで、登記上の名目が、原野…orz

詐欺にあったんじゃないかと思うのは、私だけかー?

昭和62年と平成9年に
測量し直したりしてるから実在はしてるみたいだけどね…

明日、時間があれば
見に行ってくるよ(-_-;)


ところでメイポは、
バグとか直ったのかな?

一部ファミリーが流浪してるとか?
日曜日にはイン出来ると思うわ(^_^;)

| | コメント (2)

2012年9月27日 (木)

家捜し中…

貴重品を探して、そこら中ひっくり返したり
公共料金の引き落としの停止とか 利用の休止依頼とか 手配するだけで
疲れたわ (+_+)

肝心な、預金通帳や生命保険の証書が見つからない…orz

実家は、空き家になるから49日を待たずに、納骨したよ (-_-;)

電子レンジの無い生活は
辛いわ〜(T_T)


コメントの返事を入れる元気もないわ…(;´д`)

んじゃ、またねー

| | コメント (1)

2012年9月26日 (水)

カルチャーショック?

昨日、通夜が終わったけどびっくりの連続だったわcoldsweats01

まずは、お焼香…
親族も 通夜参列者も
椅子に座ったままなんだよ〜
各自の前を 台車に乗った焼香セットが移動して行ったわ…(@_@)

座席に経本あるからなんだろうと思ったら
宗派によるんだろうけど
お経を お坊様と従唱したし…

お経の後で、説話があったし…(睡魔が凄かった)

葬儀終わってないし
正式な請求書も無いのに
朝一で葬儀費用払えとか言われたしね〜(゜ロ゜;

取り仕切ってる葬儀屋が1社しかないから
比較出来ないのが痛いわ(>_<)

棺に入れる 鶴折ったけど
久々でも、覚えてるもんだね〜
ちゃんと折れたよ(^_^;)

子供達が折った鶴は
よれよれだったけどね…orz

| | コメント (4)

2012年9月25日 (火)

300km

音威子府に着いてからの
足の確保の為に、新千歳でレンタカーしたよ (^_^;)

新千歳 → 音威子府が
300kmあったわ…

高速道路が230kmと
一般道が70kmだけど

一般道も 市内地以外は
信号ないし 20時過ぎに走行してたら 対向車もいないし… (@_@)

そうそう、高速道路下りる時、最北料金所って
看板があったよ (+_+)


バイパス道路は、無料だから 料金所はないらしい…
とりあえず、北海道は
広いね coldsweats02

んじゃ、またね♪

| | コメント (2)

2012年9月24日 (月)

バタバタと。。。

昨日の深夜にもたらされた 義父の訃報で

今日から1週間ぐらい 旦那の実家に行ってきます (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

何とか 格安チケを手に入れられました!

成田 → 新千歳 10,000円 (片道) 

格安飛行機は ここまできてるのか。。。

普通に JALとか ANAだと 26,000円以上だもんなー・・・

夏休みが終わってるのも 大きいんだろうけどね

14:00発なので 自宅を 12:00前には 出ないとだわ~ (゚ー゚;

昨日は 荷造りに追われて 疲れ果てたんだけど

今日は 旅路に 疲れるのよ ;w;

新千歳から 札幌で乗換て スーパー特急 宗谷3号に 乗るか

旭川まで 行って レンタカーするか 悩みどころなんだけどね。。。

どっちにしても 音威子府には 

21:00頃じゃないと 到着しないのよね @@;

旦那からは、戒名の上に 院をつけるか相談されたけど

3文字追加で 安くて20万とか 

払えるかーーーーーって 言っておいた。。。

3代前までは 付いてるらしいけど そんな余裕は 無い!

そこに金を使うぐらいなら、色々やってくれてる 御町内(村内)の方々に

お礼したほうが よっぽどいいわ・・・

昨日(9/23)が 通夜前①(仮通夜?)で、

今日(9/24)が 通夜前②で、

明日(9/25)が 通夜で

明後日(9/26)が 告別式に なってるんだけど。。。

地域によって 葬儀も 色々なのねー・・・

千葉でも 海寄りの方だと 火葬した後で 通夜と告別式 らしいし。。。

よくわからないから 葬儀屋に まかせるしかないけどさー

予算少ないので 質素に!!って お願いするわ (;´д`)トホホ…

派手な葬儀は いらないよ。。。 orz

次に更新する時は、携帯からかなー・・・

ネタが あればね・・・

では またね~ coldsweats01

| | コメント (1)

2012年9月22日 (土)

とりあえずの目標達成?

今日の 14:00-16:00の倍時間で

カンナを Lv68 → Lv75 まで あげましたw

久々に 真面目に狩りすると 疲れるわ~・・・

その後 17:00~21:00まで 夕方寝したよ・・・ orz

夕飯食べたら また 眠いんだけどねー・・・

斬りのETC 整理とか

フリマの店の 出し直しとか

やる事あるから まだ 眠れないかな @@;

フリマを 見てると 夢の欠片が だいぶ値下がりしてるね~

7mぐらいに なってるから

値上がる前の状態に ほぼ戻ったのかな?

モミジは ちょこっと 値段が上がったかな?

それでも イベ当初みたいに 高くないけどね~ (゚ー゚;

仕事の方も あと少しで いそがしいのが終わるかな。。。

んじゃ メイポ見てきま~す cat

| | コメント (1)

2012年9月18日 (火)

これといって、ネタがない。。。

それでも、何とか 放置していた キャラのうち

ハヤトと、ファントムと、デーモンが Lv70を 超えました~ ( ´艸`)プププ

後は、カンナかなー・・・

今 Lv63 ぐらいかな・・・

どのキャラも 装備適当なので 弱いんです・・・

それでも カンナは マシかなー・・・

魔の装備が 結構 移動出来たので @@;

リンクスキルを 斬りに 集中してるんだけど

斬りが ちっとも 強くならんねー・・・

まぁ 装備の強化とか やってないしね ┐(´-`)┌

安cや そいkと BG 行って来たけどさ

時間のかかる事 ;w;

あ、昨日 であs達と 5名で jkm 行ってみたら

固まったり 落ちたり しなかったよ~ ヽ(´▽`)/

さて、9月も 後半になって 〆切に 追われて

キュウキュウ言ってそうです ;w;

では 寝ま~す night (たぶん。。。)

子供に、夕飯のおかずに お稲荷さん出したら 「エー」 言われた。。。

いいじゃん ご飯onお稲荷さんでも。。。

| | コメント (0)

2012年9月14日 (金)

いまさらだけどね@@;

ギルの子が、メイポの2次パスを 忘れてしまい 

IN出来ない IDが あるんだという話になって

2次パスの再設定の仕方を 調べて見たよw

まずは、メイポの公式HPに 行く! (ネクソンの公式HPじゃないよ)

ネクソンIDとパスを入力して ログインしてから

↓のサポートを クリックすると。。。

_120914_040607  

↑ よくある質問を 選択クリックして さらに・・・

_120914_040703  

↑ IDや個人情報を 選択クリックすると
  2次パスについて 出てくるよw

_120914_040723

↑ 専用フォームから行くみたいよ
  赤枠の部分を クリック!

_120914_040734

↑ この画面が 表示されるから
  赤枠の中を クリックして 指示通りに
  書込みすれば OKだと思うわ~

ネクソンの正式会員に なっていれば 大丈夫だと思うよw

私は リセットしたい 2次パスないから

これより先には 進まなかったけど。。。

チャットだけじゃ 説明しきれなかったから

ここで 書いてみたわ~ (;´▽`A``

参考になればいいけどね。。。

んじゃ 寝ま~す japanesetea

PS. であs 新キャラ作ったのー?
    キャノンだと マルコシアス 装備出来ないね ;w;

 

| | コメント (0)

2012年9月10日 (月)

ちゃっかりと。。。

9/8(土)に、エアs&ゆきなsの Lv200のお祝いで

はんkが 主催してくれた ピンクビーン討伐に

おまけ参加で 斬りで行きました Σ(;・∀・)

以前 斬りで 参加した時は 画面が重くて 固まって落ちたので

若干の不安が あったけど、

最近は jkmの本体消えないし 様子見で 行きたいなーと

はんkに おねだりして 連れて行ってもらったのさ~ (^-^;

戦士職は マジクラとかで 色々 大変そうなんだわ。。。

んで、私は 邪魔しない事を第一に 心がけてたけど

はっきり言って 役立たずです!

みんなの後ろを ほてほてと くっついて移動してましたw

それなのに、ペットが PBのカードを 拾ってしまった。。。 orz

みなさん ごめんなさい (´・ω・`)ショボーン

でも、おかげさまで 神殿のモンスターブックのセットが 完成しました!

Pb  

↑ 完成セットも あと少しでMAXになるけど
  これ以上は 増やせる気がしない。。。

9日の夜中に レオンの顔を 見に行くはずだったんだけど

遠征隊で PT組んでも また 入れなかったよ @@;

隊長移動で 入れるって聞いたんだけどねー・・・

何か 出来なかったわー

エルナスに居るんだしーって事で

急遽 ランマル討伐に 切り替えて

ボコボコにした?された? 遊んできました~ ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

反射で 即墓じゃなくなったから 私でも 遊べました!

ドロは・・・・ まぁ・・・・ ね・・・

では、寝まーす sleepy (もう朝だけどね。。。)

| | コメント (0)

2012年9月 7日 (金)

お帰りなさい?

昨日、フリマで販売中の 雪見だいふく椅子が 売れました!

誰が 買ってくれたのか いつも チェックするんだけど・・・・

なんと、見覚えがあるキャラ名が・・・ !(・oノ)ノ

Photo  

↑ 憲治ぃさんって つくキャラは 憲治sのキャラだよねー?

ひょっこり 新職で 戻ってきてるんですね!!

れもんsは 知ってるのかなー・・・

この間は、フリマで お久しぶりな人が

個人露天を出していて 懐かしかったわw

冬眠中の風雅ギル員も たまには 顔出してほしいぞ~ ( ̄○ ̄;)!

おもに、私と はんkが 喜びます!

では 寝まーす sleepy

| | コメント (2)

2012年9月 6日 (木)

見えない@@?

バグ!って 騒ぐほどじゃないかもだけど

ちょっぴり不便を感じてるのが

今回のパッチから起きてる この現象。。。

Photo  

↑ パチ屋で クエの電球表示が されないんだよ。。。
  クエは 発生してるから 受けた後なら
  マーク出るんだけどねー・・・ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

ちゃんと 表示されてる クエもあるんだけどね

パチ屋以外にも 非表示なクエも あるよ。。。

NPC クリックすれば ちゃんと 進むから

そんなに 大きな問題では ないけど

ちょっと 不便な感じだよね (;´д`)トホホ…

次のパッチで 直るといいな。。。

では、寝まーす night

PS. 安c 合宿 お疲れ様~ (゚ー゚;

PS2. 鬼s こっそと 前触れ無しの カンナLv200 おめでと~@@;
     不意打ちは 良くないよ。。。 orz

Lv200

| | コメント (1)

2012年9月 3日 (月)

おめでと~ (*^_^*)

昨日は?、エアsと ゆきなsが Lv200 達成しました!!

おめでと~ございま~す (v^ー゜)ヤッタネ!!

22時過ぎから 8ch もみじヶ丘を 風雅関係者一同で

占拠して お祝いしました~ ( ̄ー+ ̄)

Photo  

↑ ワラワラと集まり~ (画像が カクカクだった・・・)

1  

↑ 小一時間ぐらい 占拠してたよね。。。

ついでに、風雅のギルLvも 4 に なったよ!!

ってか 力技で あげたよ @@;

Lv  

↑ はんkが 張り切って ギルドスキルを購入してくれたさ~
  ありがとね!!

ギルLv5 は 遠いわ。。。 orz

みんなで、集まって ドタバタするのは 楽しいよね ψ(`∇´)ψ

次は 誰になるのかなー・・・

楽しみにしてるわ!

では、寝まーす japanesetea

| | コメント (3)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »