« ちゃっかりと。。。 | トップページ | これといって、ネタがない。。。 »

2012年9月14日 (金)

いまさらだけどね@@;

ギルの子が、メイポの2次パスを 忘れてしまい 

IN出来ない IDが あるんだという話になって

2次パスの再設定の仕方を 調べて見たよw

まずは、メイポの公式HPに 行く! (ネクソンの公式HPじゃないよ)

ネクソンIDとパスを入力して ログインしてから

↓のサポートを クリックすると。。。

_120914_040607  

↑ よくある質問を 選択クリックして さらに・・・

_120914_040703  

↑ IDや個人情報を 選択クリックすると
  2次パスについて 出てくるよw

_120914_040723

↑ 専用フォームから行くみたいよ
  赤枠の部分を クリック!

_120914_040734

↑ この画面が 表示されるから
  赤枠の中を クリックして 指示通りに
  書込みすれば OKだと思うわ~

ネクソンの正式会員に なっていれば 大丈夫だと思うよw

私は リセットしたい 2次パスないから

これより先には 進まなかったけど。。。

チャットだけじゃ 説明しきれなかったから

ここで 書いてみたわ~ (;´▽`A``

参考になればいいけどね。。。

んじゃ 寝ま~す japanesetea

PS. であs 新キャラ作ったのー?
    キャノンだと マルコシアス 装備出来ないね ;w;

 

|

« ちゃっかりと。。。 | トップページ | これといって、ネタがない。。。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃっかりと。。。 | トップページ | これといって、ネタがない。。。 »