« いまさらだけどね@@; | トップページ | とりあえずの目標達成? »

2012年9月18日 (火)

これといって、ネタがない。。。

それでも、何とか 放置していた キャラのうち

ハヤトと、ファントムと、デーモンが Lv70を 超えました~ ( ´艸`)プププ

後は、カンナかなー・・・

今 Lv63 ぐらいかな・・・

どのキャラも 装備適当なので 弱いんです・・・

それでも カンナは マシかなー・・・

魔の装備が 結構 移動出来たので @@;

リンクスキルを 斬りに 集中してるんだけど

斬りが ちっとも 強くならんねー・・・

まぁ 装備の強化とか やってないしね ┐(´-`)┌

安cや そいkと BG 行って来たけどさ

時間のかかる事 ;w;

あ、昨日 であs達と 5名で jkm 行ってみたら

固まったり 落ちたり しなかったよ~ ヽ(´▽`)/

さて、9月も 後半になって 〆切に 追われて

キュウキュウ言ってそうです ;w;

では 寝ま~す night (たぶん。。。)

子供に、夕飯のおかずに お稲荷さん出したら 「エー」 言われた。。。

いいじゃん ご飯onお稲荷さんでも。。。

|

« いまさらだけどね@@; | トップページ | とりあえずの目標達成? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまさらだけどね@@; | トップページ | とりあえずの目標達成? »