« お帰りなさい? | トップページ | いまさらだけどね@@; »

2012年9月10日 (月)

ちゃっかりと。。。

9/8(土)に、エアs&ゆきなsの Lv200のお祝いで

はんkが 主催してくれた ピンクビーン討伐に

おまけ参加で 斬りで行きました Σ(;・∀・)

以前 斬りで 参加した時は 画面が重くて 固まって落ちたので

若干の不安が あったけど、

最近は jkmの本体消えないし 様子見で 行きたいなーと

はんkに おねだりして 連れて行ってもらったのさ~ (^-^;

戦士職は マジクラとかで 色々 大変そうなんだわ。。。

んで、私は 邪魔しない事を第一に 心がけてたけど

はっきり言って 役立たずです!

みんなの後ろを ほてほてと くっついて移動してましたw

それなのに、ペットが PBのカードを 拾ってしまった。。。 orz

みなさん ごめんなさい (´・ω・`)ショボーン

でも、おかげさまで 神殿のモンスターブックのセットが 完成しました!

Pb  

↑ 完成セットも あと少しでMAXになるけど
  これ以上は 増やせる気がしない。。。

9日の夜中に レオンの顔を 見に行くはずだったんだけど

遠征隊で PT組んでも また 入れなかったよ @@;

隊長移動で 入れるって聞いたんだけどねー・・・

何か 出来なかったわー

エルナスに居るんだしーって事で

急遽 ランマル討伐に 切り替えて

ボコボコにした?された? 遊んできました~ ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

反射で 即墓じゃなくなったから 私でも 遊べました!

ドロは・・・・ まぁ・・・・ ね・・・

では、寝まーす sleepy (もう朝だけどね。。。)

|

« お帰りなさい? | トップページ | いまさらだけどね@@; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お帰りなさい? | トップページ | いまさらだけどね@@; »