« これといって、ネタがない。。。 | トップページ | バタバタと。。。 »

2012年9月22日 (土)

とりあえずの目標達成?

今日の 14:00-16:00の倍時間で

カンナを Lv68 → Lv75 まで あげましたw

久々に 真面目に狩りすると 疲れるわ~・・・

その後 17:00~21:00まで 夕方寝したよ・・・ orz

夕飯食べたら また 眠いんだけどねー・・・

斬りのETC 整理とか

フリマの店の 出し直しとか

やる事あるから まだ 眠れないかな @@;

フリマを 見てると 夢の欠片が だいぶ値下がりしてるね~

7mぐらいに なってるから

値上がる前の状態に ほぼ戻ったのかな?

モミジは ちょこっと 値段が上がったかな?

それでも イベ当初みたいに 高くないけどね~ (゚ー゚;

仕事の方も あと少しで いそがしいのが終わるかな。。。

んじゃ メイポ見てきま~す cat

|

« これといって、ネタがない。。。 | トップページ | バタバタと。。。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ニルスさんのブログ読み返しました。笑
楽しかったときのことを思い出せたーょ(^-^)/
更新がんばって下さいーd(^_^o)

投稿: けんじ | 2012年9月23日 (日) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これといって、ネタがない。。。 | トップページ | バタバタと。。。 »