« カルチャーショック? | トップページ | 見つかったよ!? »

2012年9月27日 (木)

家捜し中…

貴重品を探して、そこら中ひっくり返したり
公共料金の引き落としの停止とか 利用の休止依頼とか 手配するだけで
疲れたわ (+_+)

肝心な、預金通帳や生命保険の証書が見つからない…orz

実家は、空き家になるから49日を待たずに、納骨したよ (-_-;)

電子レンジの無い生活は
辛いわ〜(T_T)


コメントの返事を入れる元気もないわ…(;´д`)

んじゃ、またねー

|

« カルチャーショック? | トップページ | 見つかったよ!? »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

ごめん、ニルsちょい場所貸して…。

>閃s

鯖落ち過ぎて話にならんので、ちょっとここと風雅掲示板に書くね。

閃sのNWを誰かの下に入れて下さい。ファミリーの58名が路頭に迷ってるw。INしたときに皆に相談してみてください。

俺も手持ちキャラ探すけどたぶんどれも繋ぎになってて、埋まってると思うのね。

きなsの海賊かな?それが76だったと思う。安李sの孫になるのかな。その下は空いてると思うんだけど、きなsと閃sが会える可能性あるかな。あとの70前後のキャラはみんな閃sの下にぶら下がっちゃってて、繋がんないんだよね…。

すぐ鬼sが繋ぎのキャラ作ってくれると思うけど、石がない今、早急にファミリー修復したいのでよろしくお願いします。

投稿: Ham | 2012年9月27日 (木) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カルチャーショック? | トップページ | 見つかったよ!? »