« 見つかったよ!? | トップページ | 着いた〜!! »

2012年9月29日 (土)

明日は帰宅出来るのか?

明日(9/30)の昼の便で帰宅予定だけど、台風の進行が気になるわ…(@_@)

飛行機、飛ばなかったらどうしよう…orz

札幌市北区にある土地を
見てきたけど 番地が
ナビに出なくて 断念したわ(-_-;)

一面が原っぱで、何処だかわからないしさsign05

夕飯を求めて、札幌駅周辺をさ迷って 「いなづ」っていう 寿司屋?で食べてきたわ (^_^;)

旭川では、味噌ラーメン食べたし
音威子府では、音威子府蕎麦の大盛りざる蕎麦食べたから、良いかな〜(^_-)

それ以外は、コンビニ弁当やおにぎりだったけどね…

んじゃ、またね〜♪

|

« 見つかったよ!? | トップページ | 着いた〜!! »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見つかったよ!? | トップページ | 着いた〜!! »