« 家捜し中… | トップページ | 明日は帰宅出来るのか? »

2012年9月28日 (金)

見つかったよ!?

やっと、土地の権利書が見つかった〜\(^^)/


そして、実家以外にも土地がある事が判明…(@_@)

昭和46年頃に、210万円で買ったみたいで、登記上の名目が、原野…orz

詐欺にあったんじゃないかと思うのは、私だけかー?

昭和62年と平成9年に
測量し直したりしてるから実在はしてるみたいだけどね…

明日、時間があれば
見に行ってくるよ(-_-;)


ところでメイポは、
バグとか直ったのかな?

一部ファミリーが流浪してるとか?
日曜日にはイン出来ると思うわ(^_^;)

|

« 家捜し中… | トップページ | 明日は帰宅出来るのか? »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

うちの親父も田舎に土地買ったことになってて、購入した土地代って名目で田舎に送金してたけど、実際はばーちゃんの生活費だろうなw

Boat peopleと化していた58名は太郎sが繋げてくれましたwだいじょぶb

道中お気を付けて~

投稿: Ham | 2012年9月29日 (土) 10時04分

お疲れ様です。
それ嫁の爺さんの時も出てきました(´・_・`)

原野…
騙されたんでしょうね。
完全に山奥でどうにもならないトコでしたとさ。。

投稿: 乳 | 2012年9月28日 (金) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家捜し中… | トップページ | 明日は帰宅出来るのか? »