« とりあえずの目標達成? | トップページ | 300km »

2012年9月24日 (月)

バタバタと。。。

昨日の深夜にもたらされた 義父の訃報で

今日から1週間ぐらい 旦那の実家に行ってきます (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

何とか 格安チケを手に入れられました!

成田 → 新千歳 10,000円 (片道) 

格安飛行機は ここまできてるのか。。。

普通に JALとか ANAだと 26,000円以上だもんなー・・・

夏休みが終わってるのも 大きいんだろうけどね

14:00発なので 自宅を 12:00前には 出ないとだわ~ (゚ー゚;

昨日は 荷造りに追われて 疲れ果てたんだけど

今日は 旅路に 疲れるのよ ;w;

新千歳から 札幌で乗換て スーパー特急 宗谷3号に 乗るか

旭川まで 行って レンタカーするか 悩みどころなんだけどね。。。

どっちにしても 音威子府には 

21:00頃じゃないと 到着しないのよね @@;

旦那からは、戒名の上に 院をつけるか相談されたけど

3文字追加で 安くて20万とか 

払えるかーーーーーって 言っておいた。。。

3代前までは 付いてるらしいけど そんな余裕は 無い!

そこに金を使うぐらいなら、色々やってくれてる 御町内(村内)の方々に

お礼したほうが よっぽどいいわ・・・

昨日(9/23)が 通夜前①(仮通夜?)で、

今日(9/24)が 通夜前②で、

明日(9/25)が 通夜で

明後日(9/26)が 告別式に なってるんだけど。。。

地域によって 葬儀も 色々なのねー・・・

千葉でも 海寄りの方だと 火葬した後で 通夜と告別式 らしいし。。。

よくわからないから 葬儀屋に まかせるしかないけどさー

予算少ないので 質素に!!って お願いするわ (;´д`)トホホ…

派手な葬儀は いらないよ。。。 orz

次に更新する時は、携帯からかなー・・・

ネタが あればね・・・

では またね~ coldsweats01

|

« とりあえずの目標達成? | トップページ | 300km »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

突然のことで大変そうですね
遠いから…(>__<)

戒名こわいですね(~_~;)坊主丸儲けですな

投稿: ぽん | 2012年9月25日 (火) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえずの目標達成? | トップページ | 300km »