« おめでと~ (*^_^*) | トップページ | お帰りなさい? »

2012年9月 6日 (木)

見えない@@?

バグ!って 騒ぐほどじゃないかもだけど

ちょっぴり不便を感じてるのが

今回のパッチから起きてる この現象。。。

Photo  

↑ パチ屋で クエの電球表示が されないんだよ。。。
  クエは 発生してるから 受けた後なら
  マーク出るんだけどねー・・・ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

ちゃんと 表示されてる クエもあるんだけどね

パチ屋以外にも 非表示なクエも あるよ。。。

NPC クリックすれば ちゃんと 進むから

そんなに 大きな問題では ないけど

ちょっと 不便な感じだよね (;´д`)トホホ…

次のパッチで 直るといいな。。。

では、寝まーす night

PS. 安c 合宿 お疲れ様~ (゚ー゚;

PS2. 鬼s こっそと 前触れ無しの カンナLv200 おめでと~@@;
     不意打ちは 良くないよ。。。 orz

Lv200

|

« おめでと~ (*^_^*) | トップページ | お帰りなさい? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

お早う御座います。

んー、ばっちり見えます、パチ屋・・・。

鬼さん、200レベルおめでとう御座います!

投稿: 安李 | 2012年9月 7日 (金) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでと~ (*^_^*) | トップページ | お帰りなさい? »