« まただね・・・ | トップページ | 待ちくたびれて・・・ »

2012年10月30日 (火)

買ってきたよ~\(^o^)/

まだ、メンテ終わらないねー・・・

ポンチョ買ってきたさ~ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

2  

蛍光ピンクっぽいんだけど 写メだと 写りが。。。

最初は、下の子に 着させて 写したんだけどさ・・・

どうも いまいちな写真だったので

ハンガーに吊るして 写したわw

着心地は ふわふわしていて 温かいし

良い感じだよ~ (* ̄ー ̄*)

これ着たままで 姪っ子の送り迎えとかするんだろうな。。。

メイポのメンテは いつ終わるんだろうね @@;

ご飯支度してくるわ~ fish

|

« まただね・・・ | トップページ | 待ちくたびれて・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

ニルsそれかわいいじゃんw

そういや俺
キグルミ風のペンギンっぽいモコモコなの持ってるなw
青ペンと赤ペン・・・

どこいったべw


ってかまだメイポできないのね。。寝るか・・・

投稿: 乳 | 2012年10月30日 (火) 22時11分

メンテええええええええええええo(TヘTo) くぅ

コラボポンチョ かわええ!!
モコモコしてて気持ちよさそ~(≧∇≦)

投稿: れもん | 2012年10月30日 (火) 20時18分

こんばんはです。

メンテ早く終われぇぇぇぇ!

ポンチョ初めて見たかも、いや多分初めてではないはず・・・。
ピンクか・・・(遠い目

投稿: 安李 | 2012年10月30日 (火) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まただね・・・ | トップページ | 待ちくたびれて・・・ »