« たろcが! | トップページ | 朝起きたら。。。 »

2012年10月22日 (月)

たろc、おめでと~\(^o^)/

昨日、迷走する事もなく たろcのアランが Lv200に なりました~

おめでと~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

久々に センタsや やまsが 顔出してくれたよw

茜sは 時間が合わなくて 残念だったー;w;

Usは パッチがうまく出来なくて これなかったー;w;

直cは きっと 知らせが 届かなかったー;w;

他にも お知らせが 届かなかった人も いると思うわ。。。

メイポが 9周年だったんだから たろcは 8年間は 遊んでるんだよね?

アランを始めてからは そこまで時間たってないけどさー

仮引退もどきとか あったよね。。。

今の現場は ネット環境が良くなったと言ってたけどw

これで 虚脱しないで IN してね~ Σ(;・∀・)

Lv200  

↑ たろc でかすぎ。。。

きっと はんkが お祝いグルボスツアーを 企画してくれるよ。。。

いっぱい 墓っても 大丈夫だしね~ (・∀・)ニヤニヤ

はんkも ちょっと くたびれモードになってるけどね。。。

がんばれ~としか 言えないわ。。。

では、買い物行ってくる!

|

« たろcが! | トップページ | 朝起きたら。。。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんはです

太郎さん、改めておめでとう御座います!
9年間御疲れ様です!

投稿: 安李 | 2012年10月23日 (火) 23時26分

たろsおめでとうございます。 9年間近くご苦労様でしたー

投稿: SOY | 2012年10月23日 (火) 18時07分

ほんっとに、長いことありがとねw
一生忘れませんw

また会う日までww

いあいあ、また明日w
引退は、せんcがするまでしませんww

投稿: taro | 2012年10月23日 (火) 00時51分

たろsおめでとです!

ボスツアー企画はギルマスがやるよ!

俺の出来ること言えば、何もない町でいきなりミスバインドぐらいですよ。

INしてるだけ状態が多くてすみませんです。。。

投稿: Ham | 2012年10月23日 (火) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たろcが! | トップページ | 朝起きたら。。。 »