« ネタに困ったぞ。。。 | トップページ | 買ってきたよ~\(^o^)/ »

2012年10月30日 (火)

まただね・・・

今日は、7:00~15:00で メンテだったから 

そろそろ終わっているかと思って

メイポ立ち上げたら、まだメンテ中だった・・・

しかも 終了時間 未定とか ;w;

毎回の事だけど しっかりしてほしいと 思うわー・・・

この後に 臨時メンテが 押し寄せなきゃいいけどね ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

一昨日から 喉がいがらっぽくて 痛いなーと 思っていたら

今日は 鼻水が 止まらん・・・

風邪ひいたっぽいな

熱はなさそうだけどね・・・

春先まで、着ていた 綿入り袢纏(はんてん)が 

あまりにボロボロになったので

新しい物を買おうと 近所のイオンや しまむら 見てきたけど

売ってない ヾ(;□;)э

もう少し寒くならないと 並ばないのかしら??

朝夕 肌寒くなってきたから ほしいのにさ・・・

旦那用の袢纏は 見つからなかったけど

自分用には、ポンチョ?を買おうかと思ってる!

袖があると 料理の時とか 邪魔だしね~

ワンピースXキティちゃんのコラボの ポンチョが かわいかったのよw

色も派手だったけど。。。

買ったら 写メUPするね!

では、イオンの20日&30日 5%OFF♪ だから 買い物してくるわ~

|

« ネタに困ったぞ。。。 | トップページ | 買ってきたよ~\(^o^)/ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタに困ったぞ。。。 | トップページ | 買ってきたよ~\(^o^)/ »