« 買ってきたよ~\(^o^)/ | トップページ | 湿気った煎餅・・・ »

2012年10月31日 (水)

待ちくたびれて・・・

昨日のメイポのメンテは、長かったねー・・・

結局 終わったのは 日付が変わって 1:30過ぎだったみたいだし ┐(´-`)┌

風邪引いたっぽかったから 不貞寝したさー・・・

朝、IN出来たけど なんか不具合も ゴロゴロしてそうだね・・・

とりあえず、今回のイベを 公式から適当に 抜粋してみた!

_121031_063057  

↑ まぁ季節物(お約束?)だからね。。。

_121031_063131  

↑ 色々盛りだくさんだよね~
  新作?のかぼちゃ椅子もあるみたいね!

_121031_063155  

↑ 戦士・魔・弓系のスキル改正がきたけど
  聖魔は スキル振り直し必要なさそう。。。


_121031_072226  

↑ 画面の←の★マーククリックで SP初期化の書が もらえるね
  SP振りに失敗してた人には いいかもよw

_121031_063226  

↑ 今回は、いままでのマンションとは 違うのかしらね?

_121031_063237  

↑ このイベは 無理に入れなくても良かったんじゃ。。。
  ハロウィンと全然関係ないし。。。

_121031_063244  

↑ このイベも 無理やり感があるよねー・・・
  NP使わせたいんだろうね。。。

_121031_063616  

↑ シャナ系のアバランも 再販されるね。。。
  私的には コレクション完成してるので スルーかな・・・

_121031_063455  

↑ 今回の新作アバランだね! 
  コレクションするか微妙だけど。。。

_121031_063442  

↑ 既存ペットの無期限化チケが 出たね~Σ(`0´*)
  でも 1IDで1匹しか出来ないんだもんなー ;w;
  Pショ経由で 移動は 出来るから
  赤パンダを無期限にしたよ (*゚▽゚)ノ

_121031_070752  

↑ 毎日運動会コインのイベの補填で
  カサンドラと話すと コインもらえたよ~

こんなもんかな~?

あ、ジャンケンで負けて 落ち武者ったままのキャラは

イベ広場のNPCと 会話すると 直してもらえるね!

不要なMBも 広場のナオミNPCが 交換してくれるみたいだし。。。

では、お迎え&子守してきまーす dash

|

« 買ってきたよ~\(^o^)/ | トップページ | 湿気った煎餅・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買ってきたよ~\(^o^)/ | トップページ | 湿気った煎餅・・・ »