« なんてっこった!! | トップページ | ふらふらと。。。 »

2012年10月18日 (木)

ch別で臨時メンテあったね@@;

いつもなら 水曜日に メンテあるのに ずれてメンテきたね・・・

何が変ったのかなーと 思ったら Pアイテムが 増えた?のと

綱引きの後で MAP移動が 出来ない バグの修正だったかなー・・・

増えたPアイテムで 気になったのはーーーー

↓だ!

20121018_1  

↑ 透明シリーズが 復活だ~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

お給料が 出たら ちょっと 試すかな。。。

後、無期限のペット(白猫)も 復活したみたい

♂IDの方で 買うかなー・・・

後は、 ドロップ 3倍が あるみたいよ!

20121018  

↑ 安cこれを逃さずに トウキョウクエ 進めよう!!

昨日 ネタに困った時の であs頼みで 遊んできた~

戦国ジャンケンで 見事に 負けてくれたので

落ち武者ってるままじゃ 悪いからさー

ゲレクトセットを あげたよw

Photo  

↑ 若返った感じがしたよ
  髪の毛付き帽子だから
  落ち武者っても 問題な~し ( ´艸`)プププ

んじゃ 仕事に 戻るね~ fish

|

« なんてっこった!! | トップページ | ふらふらと。。。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんはです。

逃さず頑張ります・・・。
デアさん、GJ?

投稿: 安李 | 2012年10月19日 (金) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんてっこった!! | トップページ | ふらふらと。。。 »