« 困った時の。。。 | トップページ | なんだかなー・・・ »

2012年11月17日 (土)

学校クエさまさま?

前々回ぐらいのパッチから実装された 学校クエ!

毎日 手持ちキャラ全部で 鍵は もらっていますw

鍵もらうだけで 3%ぐらい 経験値 増えるもんね~

怠け者な私には ぴったり (・∀・)イイ!

一応、斬りでは 鍵もらった後に 教室のクエも やっています

ここでも それなりに 経験値もらえるよね~

後は 釣り場放置中に たまに 経験値を 釣り上げるので

その辺で コツコツ?溜まって

昨日 Lv186 なりました~ (*^ω^*)ノ彡

こんなペースで 遊んでいても

いつかは、Lv200に なれる気がするわ~ ∑(=゚ω゚=;)

現在 釣り大会中で 釣り堀チケが 集まったから

手動釣りに 挑戦してみたよw

今まで コンボは 5回ぐらいしか 出来なかったけど

なんと!

Photo  

↑この時しか 出来なかったけどねー・・・

集中力が必要だから もう やらないわ。。。

最近 また 肩こり&疲れ目が ひどくなってるしね。。。 (p_q*)

昨日は、あまりに痛くて 早く寝たけど

朝起きたら 微熱があって

風邪も併発していたわ・・・ orz

調子悪い~って 布団で ゴロゴロしていたら

余計に 体が 痛くなった。。。 (`◇´*)

特に 腰痛が。。。

だめぽよー・・・って事で メイポ 見てきま~す!

|

« 困った時の。。。 | トップページ | なんだかなー・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

寄る年波には勝てませんな…ゴホゴホw
こっちも、体力よりも気力が…
なんかテンション上がりませんな~

投稿: taro | 2012年11月19日 (月) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困った時の。。。 | トップページ | なんだかなー・・・ »