« 断念。。。 | トップページ | やっと~♪ »

2012年11月27日 (火)

ちゃっかり便乗してます♪

十字旅団のクエ?で 実装された 試練の塔

これを攻略するためには、旅団のクエを 

色々終わらせないといけないんだけど

難関なのは、レッドドラゴンに 出会う事かしらね・・・

RD倒してこいって 言われるんだけどねー

なかなか 遭遇できないのよねー ;w;

幸い 斬りは 終わってるから 試練の塔を できるんだけど

シグ魔がね。。。 まだなのよ。。。

RD出現MAPで 誰かがRDを倒す時に そのMAPに 居れば

クエ クリアなるから 居さえすれば いいんだけど・・・

肝心のRDに 遭遇しない ;w;

運なんだろうねー・・・

わざわざ シグ魔で 旅団のクエを 進めてるのは

試練の塔から行ける jkmは jkm前提をやらなくても 

火の目があれば 入れるのか 知りたいからなのよ~

なんせ 斬りと聖魔しか jkm前提やってないからね(しかも他力本願で)

(忍耐なんて 大嫌いだ!)

RD張り込みがてら、プルレンジャーのイベで遊んでたりするんだけどさー

♂用の装備ばっかり 出るんですが・・・ orz

手袋と靴?が 1組しか 出ないし・・・

偏り感が 半端ないんですが (`◇´*)

斬りで 試練の塔を 攻略するのに 色々と 便乗させてもらい

ランマルまで 終わりました~ ( ̄▽ ̄)

カオスホンテでは ちゃっかり ネックと卵 もらっちゃったしw

アカイラムと ランマルでは 画面←の安置待機で

クリアさせてもらいました!

連れて行って下さった皆様 ありがとうでーす! さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

試練の塔は 出入りすると 旅団コイン 10枚 必要なんだけど

各フロア?の討伐が 終わった後のクエ報告は

画面←に 電球が 出るから そこから できるよね♪

少しでも 旅団コインは 節約しないとねー・・・

たろcは 邪魔だからって 捨てちゃうしー o(;△;)o

今 一生懸命 コイン集めしてるね。。。

頑張ってね~ (゚ー゚;

さて、子守しないと・・・

|

« 断念。。。 | トップページ | やっと~♪ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 断念。。。 | トップページ | やっと~♪ »