« なんだかなー・・・ | トップページ | ちゃっかり便乗してます♪ »

2012年11月22日 (木)

断念。。。

腰痛に負けて、夕飯のおかずを

ハンバーグ → キーマカレーに 変更した ニルスです (ρ_;)

カットトマトを 1缶投入したら 微妙な味になりましたが

そこは キーマだからで 押し通す予定です!!

さて、延長メンテやら 臨時メンテを経て

なんとか 動き始めましたね~

公式HPから 適当に 抜粋したので

もっと 詳しく知りたい人は 公式HPみてねw

まずは、ネクソンからの メンテに対する補填!

_121122_171450  

↑ 12/23~12/25 20:00-22:00 狩りがんばだ!
  どうせなら ALLで やってほしいよね。。。(`◇´*)

今回のイベというと。。。

_121122_024213

↑新たなボス戦が 出たっぽい?

_121122_024223  

↑十字旅団の続編?

_121122_024958  

↑ 遠征隊で、ポイントを貯めると 何かあるっぽいねw

_121122_024232  

↑ プルレンジャーに なろう?? 期限イベだね~
  適正Lvの敵を狩って ETCを 集めよう~

_121122_024243

↑ 夏はサーフボード 冬は スノーボードを
  どうしても 入れたいらしいね。。。
  まぁ神社のキノコ像に アイテム渡してた時より
  やりやすそうだけどねー・・・

_121122_024921  

↑ 今回のアバランは もふもふ猫! !(・oノ)ノ
  これは 全部無期限 ねらっちゃうかー・・・((・(ェ)・;))
  私的には、帽子がいまいち。。。
  髪型 隠れちゃうんだもん (;ω;)

 

今回は こんなところかな~

さて メイポ見てくるね~ cat

|

« なんだかなー・・・ | トップページ | ちゃっかり便乗してます♪ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだかなー・・・ | トップページ | ちゃっかり便乗してます♪ »