« 待ちくたびれて・・・ | トップページ | 漢字って・・・ »

2012年11月 2日 (金)

湿気った煎餅・・・

お菓子入れに 放置して 忘れていたのを 思い出して

下の子が、堅焼き煎餅を 持ってきて 一緒に 食べるー?って

聞かれたから 1欠片もらったんだけどね・・・・

湿気ってる・・・ (;´Д⊂

なのに硬い・・・ (`◇´*)

まずい・・・ 三拍子そろったわ・・・ orz

その後、口直しにって 卵サブレ?を 食べたけど

それも 予想に反して 硬い・・・

口の中の水分が 取られる @@;

なんか 散々でした ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

なぜか 冷蔵庫の上から 未開封のポテチが 出てきた・・・

賞味期限が 2010年5月 ・・・ ∑(゚∇゚|||)

怖くて 開けてない (でも そのまま ポイするのも ためらわれる)

我が家の冷蔵庫は、たまに異次元空間が発生するのかも・・・

気分を変えて~

この間の長時間メンテの時に あまりに 暇で ネットニュース?を

ウロウロ見てた時に 見つけたんだけどさ~

Photo  

↑ 見たままな感じが 凄いよね!

Photo_2  

↑ 久々に おっとっと 買ってみるかな?

ネタを 拾えてよかったわ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

では、メイポ見てきま~す fish

|

« 待ちくたびれて・・・ | トップページ | 漢字って・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

そのくらい大丈夫です実家の冷蔵庫には10年前のアイスがありましたから

投稿: SOY | 2012年11月 6日 (火) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ちくたびれて・・・ | トップページ | 漢字って・・・ »