« 漢字って・・・ | トップページ | 困った時の。。。 »

2012年11月10日 (土)

色々と・・・

風雅に入って、早6~7年? 代行になって2~3年・・・

その間 色々な事があったわ~

ギルの創設組みが たろcと ともcぐらいしか INしてなかったり。。。

旦那様は 別キャラで INが 多いからね。。。

2世代目の私は INしてるけど 釣り場放置民だしねー・・・

はんkは リアがいそがしいのに 頑張って IN してくれてるよね

ありがたい事だわ~

3世代目は、結構 人いるし IN率も そこそこ?あるよね~

ギル員の年齢層が 比較的 高いから

生活環境が 変われば IN率も 変わるよね~ (^-^;

ギル員名簿だけは、大所帯なギルに なったもんね Σ(;・∀・)

急に INしなくなると ちょっと心配するけど

みんな 元気に してるのかしら・・・?

ギルでの催しとか 全然 出来ていなくて 申し訳ないなーって

思うんだけどさ・・・

それぞれが 楽しみ方を見つけて くれたら 嬉しいな!

ついでに 企画を立ててくれるギル員がいたら もっと嬉しいわ~(゚ー゚)

後はー・・・

風雅のギル員は マナー悪~いとか 後ろ指さされる事ないように

各自で 自覚を持って 遊んでくれれば いいかな?

たまには、真面目な事を書いてみました!!

では、買い物してきま~す cat

PS.たろcの 投げが Lv199なったよ~
   
今度は、れもんsや癌cと一緒に200にする予定らしいので
      
決行日が 近くなったら また お知らせするね!

|

« 漢字って・・・ | トップページ | 困った時の。。。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漢字って・・・ | トップページ | 困った時の。。。 »