« ちゃっかり便乗してます♪ | トップページ | 昨日はch別メンテだったね~ »

2012年11月30日 (金)

やっと~♪

参号で、旅団のクエが進み 試練の塔に 行けました~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

RDに会えなくてねー・・・

同じくRDを探して 放浪してる人に 助けられて

クエ クリア出来たよ!  (/ ^^)/アリガトネ

試練の塔 1Fは バルログ討伐だけど

参号で ソロは厳しいので たまたま 塔にいた知り合いを

引っ張って バル退治しました!!

2Fは jkm討伐だから これで 検証が出来るよw

jkmにも 知り合いを 引きずって行きました

検証結果は、

塔からなら jkmには 火の目さえあれば 行けるね (^-^;

でも ch変更とかで 門の前に 出ちゃうと。。。

Photo  

↑ jkm前提が完了していないと 入れない。。。

以上の結果から 旅団コインは 溜め込むべし!(;´▽`A``

この時は、久々にjkmで 墓落としてきたわ。。。

まぁ 参号は 墓っても痛くないけどさ。。。

昨日? 斬りで エルナスから 徒歩?って jkmに 行って

討伐報告したらさー、塔に 飛ばされたよ@@;

そして 塔から 出たらね ヘネだったー ;w;

せめて リプレに 出して欲しかった。。。 orz

 

さて、明日(土曜日)は 事務所で 作業だわー・・・・

面倒だなー;w;

では 昼寝してきま~す sleepy

|

« ちゃっかり便乗してます♪ | トップページ | 昨日はch別メンテだったね~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんはです。

ぬぁ、色々とおめでとう御座います!
反射が憎い ぴ~゚(゚´Д`゚)゚

投稿: 安李 | 2012年11月30日 (金) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃっかり便乗してます♪ | トップページ | 昨日はch別メンテだったね~ »