« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月の記事

2012年12月31日 (月)

お世話になりました♪

もうすぐ 年が切り代わりますね~

今年も 拙いブログを 見て下さった方々、

ありがとうございました~ (*´ェ`*)

来年も よろしく お願いしますね ♪

義父が亡くなり 喪中となっていますので

新年のご挨拶が できませんが (おめでとうが NGワードらしい)

おせちとか お雑煮も NGらしく

私的には 楽なお正月です。。。 (;´▽`A``

年越し蕎麦を 食べた後で

メイポで 年越しイベに 参加しようと 思っています。。。

1/1  0時~1時 限定で 店が出現するみたいだし

ちょっと 楽しみにしています (・∀・)ニヤニヤ

では、寝ま~す sleepy

| | コメント (3)

2012年12月28日 (金)

たろc・・・

ファーストキャラの 投げ 調整ミス? (学校で鍵もらい)で

Lv200 おめでとーーーーーーーー

朝から ビックリしたし・・・

れもんsと一緒って言ってたのにね ;w;

まぁ 次は WHかしら?

| | コメント (2)

2012年12月27日 (木)

何故か今頃・・・

メイポは 昨日、ch別メンテがあったばっかりだけど

14:30-17:00で 臨時メンテしてるねー・・・

釣り場放置してると たまに ラン・タイム・エラーで 落ちる事があるから

その辺の対応なのかしら?

それとも メルセで SPが 振れない項目があるみたいだから

そっちの対応なのかねー・・・

フリマの店は 1-13で 安定してるので。。。

場所取りとは 無縁な感じだし いいけどね。。。

そうそう、久々な人から 書込みがあったわ~

ぎゅうs 復帰ですかー?

新職作りに 来ただけなのかな?

後、お買い上げで わかったのが

憲治ぃs おひさです~ ヽ(´▽`)/

しっかり ルミナスキャラ 作ったんですね!!

きっと カイザーも エンジェリックバスターも キャラ作るんですよね?

ばったり 会えるのを 楽しみにしてます ( ̄ー ̄)ニヤリ

では、仕事に戻りま~す penguin

| | コメント (0)

2012年12月23日 (日)

進んでるかね?

20日に、ルミナスが実装されて 不具合もそれなりに出てたけど・・・

臨時メンテは まだ来てないかな @@;

今回のパッチで、 3次が Lv60で 4次が Lv100に 変更されて

シグとエヴァンとか 一部のキャラを 除いて

SPが振り直しになったね。。。

ファントムは 盗んでたスキルも 盗り直しだし o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

私的には、MAPの切り替わりとかで 重いんだけど

他の人はどうだろ??

とりあえず、公式から 抜粋してきたわw

_121220_181124  

↑ 順次 新職が実装されるね
  最後は、新スキル?も 出るっぽね。。。
  SP振り直しで たくさん余るのも これのせいかもね!

_121220_181129  

↑ 今回は 毎日 もらい直ししなくて済むから いいね!

_121220_181138  

↑ テンペコイン集めないとね。。。
  夢の欠片も8コインで 交換できるよ~

_121220_181151   

↑ 狩りはなーーーー・・・ 

_121220_181206  

↑ おなじみだぬ。。。

_121220_181210  

↑ また ファントムとか 作れるっぽいね
  育てる元気ないけどね。。。

_121220_181214  

↑ ホットイベだけどさー
  今回 14:25~14:35とかって 中途半端だよね ;w;
  しかも、イベ一覧だと AP初期化の書ってあったのに
  もらえなかったし。。。

_121220_181422  

↑ 今回は 白いもふもふ!!
  でも 猫フードとローブだし 手抜き感が・・・

_121220_181947  

↑ 内容は 去年と一緒っぽい?
  でも、24日と25日は 経験値&ドロ2倍なるから
  サンタセット 集めなきゃだね!

この他にも、メイプルクラブとか 友達カムバックキャンペーンとか

なんか あったな。。。

気になる人は 公式を 見てね!!

とりあえず、ルミナスキャラを 作ったよ~

名前考えるの放棄したので。。。

「ニルス十六世」なった (;´▽`A``

では、メイポ見てくるね~ fish

| | コメント (0)

2012年12月17日 (月)

バタバタしたね@@;

あわただしい、選挙が終わって 結果は ニュースで流れてるけど

これで もう少し 住みやすい世の中になるのかしらね。。。

街中は クリスマス色で 埋まってるけど 我が家じゃ さっぱりだわ~

ケーキの予約すらしてないわ Σ(;・∀・)

20日ごろのメイポのパッチで、新職が実装されるのかね?

公式みたら、3種類の職が出てたけど

どれが 面白そうだろうか?

ルミナスとエンジェリックバスターが 魔系で

カイザーが 戦士系かなー・・・

装備的には 魔の方が育てやすいかな

戦士系の装備は 持ってないからなー・・・

様子見してから キャラ作るかな

また キャラ名で 頭をひねらないといけないね (;´д`)トホホ…

次のキャラは 16をモチーフにした名前か・・・

全然 思い浮かばないわ orz

では、メイポ見てくるね! cat

| | コメント (1)

2012年12月12日 (水)

困った時の。。。

ネタが無くて 更新が滞っていました (;´д`)トホホ…

そんな時は 食べ物だよね~

って事で ペプシが 恒例の限定商品出したので

買ってきましたよ ( ̄ー ̄)ニヤリ

Photo  

↑ 今回は 白いペプシなんだってー・・・

冬みかん味とあるので そんなに はずれる事は ないと 思うんだけど

今朝 上の子に 持たせたので 感想は そのうちに・・・

今までの中では あずきペプシが 一番 不味かったらしい @@;

ローソンで タイ焼き 売ってたんだけど

昔 ファーストキッチンが 近所にあったころ

冬場になると 売ってた 揚げタイ焼きが 食べたい今日この頃 ;w; 

では、仕事してきま~ despair

| | コメント (0)

2012年12月 6日 (木)

昨日はch別メンテだったね~

何をメンテしたのやら??

Pアイテムは、武器のアバランが 出たかな・・・

それと ヘアチケかなー?

それよりも、狩りする人に 嬉しいのが

↓かしらね~ ( ̄ー+ ̄)

Photo  

釣り場民の私には 関係ないけどね。。。 (´・ω・`)ショボーン

だって 仕事が終わらないんだもーーーーん ;w;

肩こりと 首と目が 疲れたよ orz

年末進行なんて 嫌いだーーーー モムーリ!o(゚Д゚)っ

んじゃ 寝るわ~ sleepy

| | コメント (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »