« 困った時の。。。 | トップページ | 進んでるかね? »

2012年12月17日 (月)

バタバタしたね@@;

あわただしい、選挙が終わって 結果は ニュースで流れてるけど

これで もう少し 住みやすい世の中になるのかしらね。。。

街中は クリスマス色で 埋まってるけど 我が家じゃ さっぱりだわ~

ケーキの予約すらしてないわ Σ(;・∀・)

20日ごろのメイポのパッチで、新職が実装されるのかね?

公式みたら、3種類の職が出てたけど

どれが 面白そうだろうか?

ルミナスとエンジェリックバスターが 魔系で

カイザーが 戦士系かなー・・・

装備的には 魔の方が育てやすいかな

戦士系の装備は 持ってないからなー・・・

様子見してから キャラ作るかな

また キャラ名で 頭をひねらないといけないね (;´д`)トホホ…

次のキャラは 16をモチーフにした名前か・・・

全然 思い浮かばないわ orz

では、メイポ見てくるね! cat

|

« 困った時の。。。 | トップページ | 進んでるかね? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

杉本伊代  ♪伊代はまだぁ~16だからぁ♪
これで決まりだぬ@@  ふっ古い;;

投稿: taro | 2012年12月19日 (水) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困った時の。。。 | トップページ | 進んでるかね? »