« たろc・・・ | トップページ | 新年ですね! »

2012年12月31日 (月)

お世話になりました♪

もうすぐ 年が切り代わりますね~

今年も 拙いブログを 見て下さった方々、

ありがとうございました~ (*´ェ`*)

来年も よろしく お願いしますね ♪

義父が亡くなり 喪中となっていますので

新年のご挨拶が できませんが (おめでとうが NGワードらしい)

おせちとか お雑煮も NGらしく

私的には 楽なお正月です。。。 (;´▽`A``

年越し蕎麦を 食べた後で

メイポで 年越しイベに 参加しようと 思っています。。。

1/1  0時~1時 限定で 店が出現するみたいだし

ちょっと 楽しみにしています (・∀・)ニヤニヤ

では、寝ま~す sleepy

|

« たろc・・・ | トップページ | 新年ですね! »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

すみません。

今年もお騒がせすると思いますがよろしくお願いします。

あと、この裏で堂々と上げ逃げありがとうございますb

投稿: Ham | 2013年1月 1日 (火) 16時18分

色々おせわさまですたw

来年もよろしゅ~ねw

年末年始はINできないので、かわりにたのしんでおいてw

投稿: taro | 2012年12月31日 (月) 11時30分

ニルc今年も一年色々とお世話になり有難うございましたconfident

年越しイベかぁ…
今日もこれから…明日も仕事crying年越しは寝てるかなぁsleepy

IN率下がってますが来年もまた宜しくお願いしますなのだhappy02

投稿: さる | 2012年12月31日 (月) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たろc・・・ | トップページ | 新年ですね! »