« 進んでるかね? | トップページ | たろc・・・ »

2012年12月27日 (木)

何故か今頃・・・

メイポは 昨日、ch別メンテがあったばっかりだけど

14:30-17:00で 臨時メンテしてるねー・・・

釣り場放置してると たまに ラン・タイム・エラーで 落ちる事があるから

その辺の対応なのかしら?

それとも メルセで SPが 振れない項目があるみたいだから

そっちの対応なのかねー・・・

フリマの店は 1-13で 安定してるので。。。

場所取りとは 無縁な感じだし いいけどね。。。

そうそう、久々な人から 書込みがあったわ~

ぎゅうs 復帰ですかー?

新職作りに 来ただけなのかな?

後、お買い上げで わかったのが

憲治ぃs おひさです~ ヽ(´▽`)/

しっかり ルミナスキャラ 作ったんですね!!

きっと カイザーも エンジェリックバスターも キャラ作るんですよね?

ばったり 会えるのを 楽しみにしてます ( ̄ー ̄)ニヤリ

では、仕事に戻りま~す penguin

|

« 進んでるかね? | トップページ | たろc・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進んでるかね? | トップページ | たろc・・・ »