« 昨日はch別メンテだったね~ | トップページ | バタバタしたね@@; »

2012年12月12日 (水)

困った時の。。。

ネタが無くて 更新が滞っていました (;´д`)トホホ…

そんな時は 食べ物だよね~

って事で ペプシが 恒例の限定商品出したので

買ってきましたよ ( ̄ー ̄)ニヤリ

Photo  

↑ 今回は 白いペプシなんだってー・・・

冬みかん味とあるので そんなに はずれる事は ないと 思うんだけど

今朝 上の子に 持たせたので 感想は そのうちに・・・

今までの中では あずきペプシが 一番 不味かったらしい @@;

ローソンで タイ焼き 売ってたんだけど

昔 ファーストキッチンが 近所にあったころ

冬場になると 売ってた 揚げタイ焼きが 食べたい今日この頃 ;w; 

では、仕事してきま~ despair

|

« 昨日はch別メンテだったね~ | トップページ | バタバタしたね@@; »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日はch別メンテだったね~ | トップページ | バタバタしたね@@; »