« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月の記事

2013年1月31日 (木)

なんとか・・・

ルミナスが Lv120なりました~ (*^ω^*)ノ彡

ただで手に入る装備は 13種そろったわ~w

次は カイザーを Lv120に するかな。。。(まだ70なんだよ)

バスターは まだLv21だしなー・・・

そうそう バスターのアバラン?を やってみたけどさー・・・

コンパクトの名前が 紛らわしいよね・・・

Photo  

↑ 色違いが↓の ミラクル

Photo_2  

↑ 装備してる人いるのかな? 

Photo_3  

↑ 色違いが↓の リリカル

Photo_4  

↑ この辺は 装備してる人見たな~

Photo_5  

↑ これは 色違いが無いね @@;

シニカルとマジカルの無期限は 出たから 残り3種類

集めるのどうするかなー・・・

まぁ 適当だな・・・

では メイポ行ってきま~ coldsweats01

| | コメント (2)

2013年1月28日 (月)

きな粉が。。。

余ったきな粉の使い道に 苦労しま~す @@;

なのに スーパーで こんなのを見かけて 買っちゃったよ。。。

Photo  

↑ ザク豆腐に 対抗したのか ??

Photo_2  

↑ 普通の白いお豆腐だったよ・・・

豆腐に 黒蜜と きな粉を かけて 食べたよ!!

きな粉が じゃりじゃり したよ ;w;

黒蜜の味しか わからなかったよ。。。

昨日作った バナナ+黒蜜+きな粉+抹茶アイス

並みに微妙だったよ (;´д`)トホホ… 

バタピーを 半袋ほど 食べたせいか

はたまた 賞味期限が2年過ぎた チョコを 食べたせいか

お腹が ピー なった・・・

でも 普段から お腹 ゆるいからな。。。 orz

これで 体重が減るかって言うと

ちっとも 減らないのが ミソだぬ (´・ω・`)ショボーン

賞味期限切れのチョコを 内緒で 下の子にも 食べさせてみたw

昼間には 結果が 出るだろう (゚ー゚;

下の子が なんともなければ 原因は バタピーだぬw

では 寝ま~す sleepy

| | コメント (2)

2013年1月24日 (木)

エンジェリックバスター 実装だね

そうそう、たろcに 頼まれたんだけどね

アバンs~ ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

お友達の ゴリsと 連絡取れますかー?

たろcが ゴリsに 会いたいんだって~

この記事みてたら よろしく お願いしま~す m(__)m

今回は、メンテの延長もなく 新職 実装されたね~

キャラスロも 1個 追加されたし (v^ー゜)ヤッタネ!!

まだ 作ってないけどね。。。

その前に、ルミナスキャラを 120に したいわ。。。

また ホットイベ あるね

Photo  

↑ 時間が 20:25~20:35 に 変更になったね @@;
  1/26(土)だけど 放置してそうだわ。。。

後、目新しい事は・・・

スゴロク?が 出来るね @@;

止まったマス目の指示に 従うと 色々アイテムとか

もらえるかな~

基本は 適正Lvの敵を 狩れば いいみたいだしね~

サイコロを 受け取るために 設置枠を1個は

空けておく必要があるね!

では 寝ま~す night

| | コメント (0)

2013年1月22日 (火)

どこまでを。。。

義父宛の年賀状が 何枚か 転送されてきたので、

あー、喪中ハガキ出してなかった人いたんだなーと思い

寒中見舞いを 出したのよ(そのままスルーする訳にもいかんと思ってね)

その中に 母方の親戚がいたみたいで

ご丁寧に、仏壇にあげてねと 供物を 送ってくれて ;w;

でも 仏壇は 音威子府に 置きっぱなしだし

位牌は、義姉の所だし・・・

義姉の所に 転送するのも なんだかなーで

我が家で いただきましたが。。。

この場合 礼状を 出すべきなんだろうか @@?

さらに、この親戚の人は 丁寧にも

母方の家系図まで 書いてくれてねー ;w;

暗に 義父が逝った事を知らせなかったのを 責められてるんだろうか。。。

だって 親戚がどこまでいるのか わからないんだもん ;w;

義母は 記憶が怪しい状態だしさー・・・

旦那は さっぱり 役に立たないしさー・・・

義姉も 実家の親戚まで 覚えてないだろうしね。。。

義母は 一人娘なので 義父が 婿養子になってるから

母方の親戚は 祖母(10年ぐらい前に死去)の家系なんだけど

ほぼ 高齢で 代替わりしてるから さっぱりわかりません。。。

親戚つき合いって どこまで するもんかねー?

自分と配偶者の兄弟ぐらいまでかしら?

甥っ子、姪っ子ぐらいまで?

私の実家は 親戚つき合いを しない家だったから

わからんのよね (;´д`)トホホ…

年末年始の 顔合わせとか ないし

数名の親戚とは 年賀状のやり取りぐらいだったけど

父が逝ってからは それすらないもんな。。。

私が子供の頃 離婚してるから 母方の親戚も つき合いないしね

まぁ 旦那が 義姉以外と

親戚つき合いする気が 全然無い みたいだから

良いかなーとも 思ってるんだけどさ Σ(;・∀・)

こんな時、音威子府から離れた 千葉で 良かったと思うわ。。。

道内にいたら 親戚から 色々言われそうだもん ((・(ェ)・;))

さて、仕事に戻るわ~ sad

| | コメント (3)

2013年1月17日 (木)

戻った・・・

臨時メンテ後に 出遅れて 1-13に 出店できずにいたんだけど

今朝 1-13に 戻れましたw

一時期より 1-13が 混んでますね。。。

たいした物は 販売してないけど

釣果の 原石とか 種を お買い上げしてくれる 常連さんもいるので

それなりに 繁盛?してますよ (^-^;

そうそう、天sの弓キャラが Lv199なったよね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

200にする時は みんなで 騒ぎたいわ~

移動に便利な テレポ石だけど 30分待ちが 時々 つらいよね。。。

でも、パンテオン(カイザーの出発地点)に行けば

移動地点の町を 選べるから いいよねw (v^ー゜)ヤッタネ!!

イチゴ牛乳で 神社

↓ ペリカン移動

ビクトリア大陸の船着き場

↓ 下にMAP移動して

樹の中ほどにある ディメジョンポータル?から パンテオン

後は パンテオンの移動ポータルから 町を選ぶだけだもんw

でも いつまでこの仕様が 続くのかが 心配だけどね。。。

とりあえず、カイザーキャラが Lv70なったので

ルミナスキャラを Lv120にしたいんだけど。。。

仕事が煮詰まってて 釣り場放置ばっかりだよ・・・ orz

3月の年度末の物件が終わるまでは 

しかたないけどね (´・ω・`)ショボーン

(そして >゜))))彡 で 倉庫が埋まるのさ。。。)

では 仕事に 戻りま~す despair

| | コメント (0)

2013年1月12日 (土)

めでたい!

昨日は、義晴sの斬りが Lv200なったよ (v^ー゜)ヤッタネ!!

お祝いのログを SSしてきたよw

Photo  

↑ サブから叫んじゃったよ・・・

色々 放置されていた斬りが 200か~・・・

これからも 頑張ってねw

ショーワのポンポンから デブ猫椅子 出たよ~

Photo_2  

↑ ゆるキャラっぽい表情が、かわいいわ~

斬りに付けた、ルミナスからのリンクスキルなんだけどさー

説明文が 変だよ・・・ orz

Photo_3  

↑ Usの誤字並みに 読みにくい・・・ ;w;
  まぁ 効果が間違ってる訳じゃないから いいけどさ・・・

今日の ホットイベ(14:25-14:35)は

カイザーキャラで もらったわ~

これで 楓頭巾を卒業出来たよ。。。

では、仕事してくるわー bearing

PS. はんk司令で とっしーsのサブを 集えに 拉致りました!

   Usも たまには 顔出しにきてよね (`◇´*)

| | コメント (0)

2013年1月 9日 (水)

およよ@@;

日付が変わったとたん、カイザーキャラが 作れるようになったねー・・・

とりあえず、作ってみたけどー・・・

デーモンと ファントムと アランを 足して割った様な感じの

操作方法かなー・・・

私的には パスかもー・・・

(リンクスキルの為に Lv70までは頑張りたいけど)

カイザーのホットタイムイベが 1/12(土)にあるね~

でもさー、メイポ内で見る イベガイドの内容と 若干違うんだけど。。。

AP初期化の書は 出ないみたよ。。。

Photo  

↑ 時間が 14:25-14:35だから 忘れそうだわ・・・

メイプル高校は 経験値 美味しいんだけどさ

ミニクエを出すキャラで 通常の町だと 

どこにいるのか わからないキャラがいるんだけど。。。

Photo_2  

↑ 丸で囲んだキャラだけど 町での居場所 わかる?

ミニクエ出すキャラのセリフに対して

ついつい 毒づいてしまう。。。

特に 告白MAPで 1回で成功出来なかった時に。。。orz

後は、くるみ先生は 鏡の中に 入ってほしいわー・・・

町で 移動が 面倒なんだもん

だから 最近の定位置が エリニアになってるわ~

INして 落ちてくる場所が くるみ先生の近くなのよw

さて、今日は Pショップのメンテだけみたいだから

がっつり 釣り場放置するわ~ Σ(;・∀・)

では、またね~ fish

| | コメント (1)

2013年1月 3日 (木)

新年ですね!

バタバタとした 年越しイベが 終わり 新年になりましたw

今年も、よろしくお願いしま~す ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

1時間限定の店は、あっという間に 品切れになって

1キャラ1個 販売の指輪しか 買えませんでした  ( ゚皿゚)キーッ!!

金色ハンマーだとか 書だとか 色々あったのにねー

購入に制限が なかったから どうにも ならないわー・・・

交換不可だったけどね。。。

ネクソンの読みというか 爪が甘いと 思うよ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

気を取り直して、おみくじを引いてみたよw

今回は、アイテム集めは 無かったね~

その場で 吉とかわかって それが 勲章になったよw

大吉、中吉、小吉、末吉、吉、凶、大凶 の7種類かなー・・・・

使用期限も 無いから サブでも 引きまくって

大吉、末吉、大凶を 持たせてるわ~

装備したのは 大吉が おおいけどね。。。

だって 能力がねー。。。

Photo  

↑ 大凶で HP,MP-99%ってなによ・・・orz

そういえば、カンナキャラは 大凶や凶 装備すると

バグるみたいよ(クリックが効かなくなるらしい@@;)

そのうち メンテくるのかなー・・・

私の斬りは、大凶装備したら

HP 4000 しか 残らなかった (´;ω;`)ウウ・・・

なので、時間のメダルを 装備してます。。。

新職の ルミナス そこそこ 育ててるよw

やっと Lv91かな。。。

目標 Lv120なんで 支援イベがあるうちには なれるかな (^-^;

もらえる120装備を コンプしたいのよ~w

では、寝ま~す night

| | コメント (3)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »