« どこまでを。。。 | トップページ | きな粉が。。。 »

2013年1月24日 (木)

エンジェリックバスター 実装だね

そうそう、たろcに 頼まれたんだけどね

アバンs~ ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

お友達の ゴリsと 連絡取れますかー?

たろcが ゴリsに 会いたいんだって~

この記事みてたら よろしく お願いしま~す m(__)m

今回は、メンテの延長もなく 新職 実装されたね~

キャラスロも 1個 追加されたし (v^ー゜)ヤッタネ!!

まだ 作ってないけどね。。。

その前に、ルミナスキャラを 120に したいわ。。。

また ホットイベ あるね

Photo  

↑ 時間が 20:25~20:35 に 変更になったね @@;
  1/26(土)だけど 放置してそうだわ。。。

後、目新しい事は・・・

スゴロク?が 出来るね @@;

止まったマス目の指示に 従うと 色々アイテムとか

もらえるかな~

基本は 適正Lvの敵を 狩れば いいみたいだしね~

サイコロを 受け取るために 設置枠を1個は

空けておく必要があるね!

では 寝ま~す night

|

« どこまでを。。。 | トップページ | きな粉が。。。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこまでを。。。 | トップページ | きな粉が。。。 »