« お世話になりました♪ | トップページ | およよ@@; »

2013年1月 3日 (木)

新年ですね!

バタバタとした 年越しイベが 終わり 新年になりましたw

今年も、よろしくお願いしま~す ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

1時間限定の店は、あっという間に 品切れになって

1キャラ1個 販売の指輪しか 買えませんでした  ( ゚皿゚)キーッ!!

金色ハンマーだとか 書だとか 色々あったのにねー

購入に制限が なかったから どうにも ならないわー・・・

交換不可だったけどね。。。

ネクソンの読みというか 爪が甘いと 思うよ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

気を取り直して、おみくじを引いてみたよw

今回は、アイテム集めは 無かったね~

その場で 吉とかわかって それが 勲章になったよw

大吉、中吉、小吉、末吉、吉、凶、大凶 の7種類かなー・・・・

使用期限も 無いから サブでも 引きまくって

大吉、末吉、大凶を 持たせてるわ~

装備したのは 大吉が おおいけどね。。。

だって 能力がねー。。。

Photo  

↑ 大凶で HP,MP-99%ってなによ・・・orz

そういえば、カンナキャラは 大凶や凶 装備すると

バグるみたいよ(クリックが効かなくなるらしい@@;)

そのうち メンテくるのかなー・・・

私の斬りは、大凶装備したら

HP 4000 しか 残らなかった (´;ω;`)ウウ・・・

なので、時間のメダルを 装備してます。。。

新職の ルミナス そこそこ 育ててるよw

やっと Lv91かな。。。

目標 Lv120なんで 支援イベがあるうちには なれるかな (^-^;

もらえる120装備を コンプしたいのよ~w

では、寝ま~す night

|

« お世話になりました♪ | トップページ | およよ@@; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちはです、明けましておめでとう御座います。
昨年は色々とお世話になりました、有難う御座いました。
今年も何かとご迷惑をおかけすると思いますが、何卒宜しく御願いします。

皆様にとって良い年になることを祈っています。

投稿: 安李 | 2013年1月 4日 (金) 10時11分

昨年はおせわさまでしたw
今年もよろしゅうねb
ライラライラライラライ~♪

投稿: taro | 2013年1月 4日 (金) 08時54分

今年も、よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: エア | 2013年1月 3日 (木) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お世話になりました♪ | トップページ | およよ@@; »