« めでたい! | トップページ | どこまでを。。。 »

2013年1月17日 (木)

戻った・・・

臨時メンテ後に 出遅れて 1-13に 出店できずにいたんだけど

今朝 1-13に 戻れましたw

一時期より 1-13が 混んでますね。。。

たいした物は 販売してないけど

釣果の 原石とか 種を お買い上げしてくれる 常連さんもいるので

それなりに 繁盛?してますよ (^-^;

そうそう、天sの弓キャラが Lv199なったよね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

200にする時は みんなで 騒ぎたいわ~

移動に便利な テレポ石だけど 30分待ちが 時々 つらいよね。。。

でも、パンテオン(カイザーの出発地点)に行けば

移動地点の町を 選べるから いいよねw (v^ー゜)ヤッタネ!!

イチゴ牛乳で 神社

↓ ペリカン移動

ビクトリア大陸の船着き場

↓ 下にMAP移動して

樹の中ほどにある ディメジョンポータル?から パンテオン

後は パンテオンの移動ポータルから 町を選ぶだけだもんw

でも いつまでこの仕様が 続くのかが 心配だけどね。。。

とりあえず、カイザーキャラが Lv70なったので

ルミナスキャラを Lv120にしたいんだけど。。。

仕事が煮詰まってて 釣り場放置ばっかりだよ・・・ orz

3月の年度末の物件が終わるまでは 

しかたないけどね (´・ω・`)ショボーン

(そして >゜))))彡 で 倉庫が埋まるのさ。。。)

では 仕事に 戻りま~す despair

|

« めでたい! | トップページ | どこまでを。。。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めでたい! | トップページ | どこまでを。。。 »