« およよ@@; | トップページ | 戻った・・・ »

2013年1月12日 (土)

めでたい!

昨日は、義晴sの斬りが Lv200なったよ (v^ー゜)ヤッタネ!!

お祝いのログを SSしてきたよw

Photo  

↑ サブから叫んじゃったよ・・・

色々 放置されていた斬りが 200か~・・・

これからも 頑張ってねw

ショーワのポンポンから デブ猫椅子 出たよ~

Photo_2  

↑ ゆるキャラっぽい表情が、かわいいわ~

斬りに付けた、ルミナスからのリンクスキルなんだけどさー

説明文が 変だよ・・・ orz

Photo_3  

↑ Usの誤字並みに 読みにくい・・・ ;w;
  まぁ 効果が間違ってる訳じゃないから いいけどさ・・・

今日の ホットイベ(14:25-14:35)は

カイザーキャラで もらったわ~

これで 楓頭巾を卒業出来たよ。。。

では、仕事してくるわー bearing

PS. はんk司令で とっしーsのサブを 集えに 拉致りました!

   Usも たまには 顔出しにきてよね (`◇´*)

|

« およよ@@; | トップページ | 戻った・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« およよ@@; | トップページ | 戻った・・・ »