« 新年ですね! | トップページ | めでたい! »

2013年1月 9日 (水)

およよ@@;

日付が変わったとたん、カイザーキャラが 作れるようになったねー・・・

とりあえず、作ってみたけどー・・・

デーモンと ファントムと アランを 足して割った様な感じの

操作方法かなー・・・

私的には パスかもー・・・

(リンクスキルの為に Lv70までは頑張りたいけど)

カイザーのホットタイムイベが 1/12(土)にあるね~

でもさー、メイポ内で見る イベガイドの内容と 若干違うんだけど。。。

AP初期化の書は 出ないみたよ。。。

Photo  

↑ 時間が 14:25-14:35だから 忘れそうだわ・・・

メイプル高校は 経験値 美味しいんだけどさ

ミニクエを出すキャラで 通常の町だと 

どこにいるのか わからないキャラがいるんだけど。。。

Photo_2  

↑ 丸で囲んだキャラだけど 町での居場所 わかる?

ミニクエ出すキャラのセリフに対して

ついつい 毒づいてしまう。。。

特に 告白MAPで 1回で成功出来なかった時に。。。orz

後は、くるみ先生は 鏡の中に 入ってほしいわー・・・

町で 移動が 面倒なんだもん

だから 最近の定位置が エリニアになってるわ~

INして 落ちてくる場所が くるみ先生の近くなのよw

さて、今日は Pショップのメンテだけみたいだから

がっつり 釣り場放置するわ~ Σ(;・∀・)

では、またね~ fish

|

« 新年ですね! | トップページ | めでたい! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

カイザー出たね~
今日は休みだったのでキャラ作ってみたんだけど・・
ニルsと同じであの攻撃は苦手><
どうしようか悩んで17レベでキャラ消したw
70レベまで頑張れませーん^^;

投稿: さる | 2013年1月 9日 (水) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年ですね! | トップページ | めでたい! »