« エンジェリックバスター 実装だね | トップページ | なんとか・・・ »

2013年1月28日 (月)

きな粉が。。。

余ったきな粉の使い道に 苦労しま~す @@;

なのに スーパーで こんなのを見かけて 買っちゃったよ。。。

Photo  

↑ ザク豆腐に 対抗したのか ??

Photo_2  

↑ 普通の白いお豆腐だったよ・・・

豆腐に 黒蜜と きな粉を かけて 食べたよ!!

きな粉が じゃりじゃり したよ ;w;

黒蜜の味しか わからなかったよ。。。

昨日作った バナナ+黒蜜+きな粉+抹茶アイス

並みに微妙だったよ (;´д`)トホホ… 

バタピーを 半袋ほど 食べたせいか

はたまた 賞味期限が2年過ぎた チョコを 食べたせいか

お腹が ピー なった・・・

でも 普段から お腹 ゆるいからな。。。 orz

これで 体重が減るかって言うと

ちっとも 減らないのが ミソだぬ (´・ω・`)ショボーン

賞味期限切れのチョコを 内緒で 下の子にも 食べさせてみたw

昼間には 結果が 出るだろう (゚ー゚;

下の子が なんともなければ 原因は バタピーだぬw

では 寝ま~す sleepy

|

« エンジェリックバスター 実装だね | トップページ | なんとか・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

めっさ現物が見たかった ザク豆腐は全くなかったのに、チョッパー豆腐は おすすめ特価!ってPOP付でしらっとおいてあったわ(`Д´)

ムッっときたのと、ニルスsの反応が どうも微妙っぽかったので( ̄m ̄ )スルーしました(`・ω・´)

投稿: れもん | 2013年1月30日 (水) 21時40分

ぐぉぉらぁぁっぁ!!
賞味期限の効果?を子供で試すなやぁぁっぁ!
(代弁)
なんて恐ろしい主婦だ。。。。( ̄▽ ̄;)

投稿: taro | 2013年1月28日 (月) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エンジェリックバスター 実装だね | トップページ | なんとか・・・ »