« マグナス? | トップページ | ハッピーバレンタイン? »

2013年2月12日 (火)

3体?4体目?

はんk、一昨日の予告なしの 

デーモンキャラ Lv200 おめでと~ щ(゚Д゚щ)カモォォォン

倉庫整理してる時に 青ログ流れて ビックリだったさ~

ちょっと前に 聞いた時は まだまだだよーって 言ってたのにね。。。

それだけ CWが 美味かったのね (゚ー゚;

カンストキャラが 複数いるのって すごいよね~

私の斬りは、9年目になったが まだ Lv186だぬ。。。

今は、カイザーを 120にしようと 狩りしてるけどね・・・

今週中ぐらいには なりたいんだけど

仕事の〆切も 詰まってきてるから どうなる事やら。。。orz

さて、仕事に戻りま~ weep

|

« マグナス? | トップページ | ハッピーバレンタイン? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

御礼遅くなりました@@

いろいろありでした!

いまさら200も珍しくないでしょ・・・と思って特に予告とかはしませんでした。

次も予告しないよw

投稿: Ham | 2013年2月15日 (金) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マグナス? | トップページ | ハッピーバレンタイン? »