« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月の記事

2013年2月25日 (月)

残念。。。

なんとか カイザーが Lv120になったので

バスターを 育て始めました~ (;´▽`A``

攻撃の仕方とか よくわからないから・・・・

カイザーの時と同じく ひたすら 攻撃ボタン連打です。。。

さて、ひな祭りイベ 参加してますかー?

ひな祭りの書とか 経験値 もらえるので やってます♪

カイザーの方は 無くした?雛人形集めを 14回?(12回?)だか 終わって

↓ひな祭りバッチ もらったんだけどー・・・

Photo  

期限付きでした (´・ω・`)ショボーン

でも 交換可だから 別キャラに 持たせるかな~

ひな祭りBOXも 交換可だから 開ける前に 移動させてるわw

ひな祭りの書だと 交換不可なんだもん。。。

消費枠を 圧迫するよね (`◇´*)

そうそう、ケロケロ蛙集めも 毎日 こなしてるよw

だって 50匹集めると 経験値 くれるんだもんw

動いてるキャラだけしか やってないけどねー

ケロケロ帽子には 興味ないけど。。。

では、仕事してくるわ~ cat

| | コメント (0)

2013年2月21日 (木)

昨日は、メンテだったよ!

今回はまだ、臨時メンテとか 来てないね~

このまま すんなり 遊べるのかな @@;

ハイパースキルが 実装されたんだけどさー・・・

そのせいなのか、メルセ&デーモン&クロスボウマスター&キャノンの

(私が作ったサブだとこれだけなんだけど)

スキルが初期化されていて またしても 振り直し・・・ orz

どのキャラも 動いてないから このままにするかなー・・・ (ノ_-。)

動く時が来たら(いつかくるのだろうか?) 考えるわ!!

ニューイヤー イベの時の 告知不足のお詫びなのか

元旦の 0時~1時の間に 年越しヶ丘MAPに いたキャラに

補填?が もらえるね

画面←の★を クリックすると 年越しヶ丘に 移動出来て

そこで NPCと会話して コイン30枚もらって

白いさい銭箱?を クリックすると 交換できるね

私は 金の金槌(ビサハンと同じ効果のアイテム)に したわ (゚ー゚;

んじゃ、メイポ見てくるね~ fish

PS. エアs 元気そうで 良かった~ (o^-^o)

| | コメント (1)

2013年2月14日 (木)

ハッピーバレンタイン?

お菓子メーカーに踊らされつつも、楽しんだのかしらね~?

今年は 特になにも していません。。。

最近 エアs 見かけていないけど 元気かしら~ ∑(=゚ω゚=;)

PCの不調とかかね。。。

単に、メイポに飽きただけなら 良いんだけどね!

時期的に、年度末に向かって いそがしいよねー・・・

私も 〆切に追われて バタバタしてるわ。。。 (。>0<。)

それでも コソコソっと 遊んでるけどさ~

ルミナスキャラで フライスキル 覚えたから 飛べるか 試してみたよw

飛べるライモンカバーが あれば 大丈夫みたいだわ~

Photo  

↑ リプレで 飛んでみた!

ルミナスは 専用ライモン いないんだよね?

カイザーや バスターも いないのかな?

Lvが低すぎて わかんないわ~

んじゃ ご飯支度してくるw riceball

PS。天気予報見たら 15日は 関東地方 雪snowかもだって。。。orz

| | コメント (1)

2013年2月12日 (火)

3体?4体目?

はんk、一昨日の予告なしの 

デーモンキャラ Lv200 おめでと~ щ(゚Д゚щ)カモォォォン

倉庫整理してる時に 青ログ流れて ビックリだったさ~

ちょっと前に 聞いた時は まだまだだよーって 言ってたのにね。。。

それだけ CWが 美味かったのね (゚ー゚;

カンストキャラが 複数いるのって すごいよね~

私の斬りは、9年目になったが まだ Lv186だぬ。。。

今は、カイザーを 120にしようと 狩りしてるけどね・・・

今週中ぐらいには なりたいんだけど

仕事の〆切も 詰まってきてるから どうなる事やら。。。orz

さて、仕事に戻りま~ weep

| | コメント (1)

2013年2月 7日 (木)

マグナス?

6日から マグナス遠征隊のイベ?が 開放されたね~

パンテオンの→↑のポータルが 使えるようになったよねw

マグナス遠征隊を遊ぶには 前提クエが あるみたいで。。。。

まだ カイザーで チョロチョロしてるだけなんで

詳しくわからん。。。

でも 報酬は 良いらしいね~

カイザーは Lv86 → Lv95 なったわw

今週末までに Lv120なれるかなー・・・(無理かもー;w;)

新しいクエがあるし がんばるさ~ (゚ー゚;

ポイントショップが 更新されて

フライライディングチケとか

アバランの中身も チョコ系になったりしたよー・・・

無期限の武器アバが 欲しいかもー・・・

でも 出たのは 無期限の服アバだった。。。 orz

天気予報が 騒いだ割に 自宅付近は 雪にならなかったから

良かったわ ( ̄ー ̄)ニヤリ

でも 冷え込みは厳しいね・・・

隙間だらけの 我が家は 寒いわ ;w;

では 釣り場放置で 寝ま~す fish

| | コメント (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »