« なんとか・・・ | トップページ | 3体?4体目? »

2013年2月 7日 (木)

マグナス?

6日から マグナス遠征隊のイベ?が 開放されたね~

パンテオンの→↑のポータルが 使えるようになったよねw

マグナス遠征隊を遊ぶには 前提クエが あるみたいで。。。。

まだ カイザーで チョロチョロしてるだけなんで

詳しくわからん。。。

でも 報酬は 良いらしいね~

カイザーは Lv86 → Lv95 なったわw

今週末までに Lv120なれるかなー・・・(無理かもー;w;)

新しいクエがあるし がんばるさ~ (゚ー゚;

ポイントショップが 更新されて

フライライディングチケとか

アバランの中身も チョコ系になったりしたよー・・・

無期限の武器アバが 欲しいかもー・・・

でも 出たのは 無期限の服アバだった。。。 orz

天気予報が 騒いだ割に 自宅付近は 雪にならなかったから

良かったわ ( ̄ー ̄)ニヤリ

でも 冷え込みは厳しいね・・・

隙間だらけの 我が家は 寒いわ ;w;

では 釣り場放置で 寝ま~す fish

|

« なんとか・・・ | トップページ | 3体?4体目? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとか・・・ | トップページ | 3体?4体目? »