« 昨日は、メンテだったよ! | トップページ | ひな祭り~♪ »

2013年2月25日 (月)

残念。。。

なんとか カイザーが Lv120になったので

バスターを 育て始めました~ (;´▽`A``

攻撃の仕方とか よくわからないから・・・・

カイザーの時と同じく ひたすら 攻撃ボタン連打です。。。

さて、ひな祭りイベ 参加してますかー?

ひな祭りの書とか 経験値 もらえるので やってます♪

カイザーの方は 無くした?雛人形集めを 14回?(12回?)だか 終わって

↓ひな祭りバッチ もらったんだけどー・・・

Photo  

期限付きでした (´・ω・`)ショボーン

でも 交換可だから 別キャラに 持たせるかな~

ひな祭りBOXも 交換可だから 開ける前に 移動させてるわw

ひな祭りの書だと 交換不可なんだもん。。。

消費枠を 圧迫するよね (`◇´*)

そうそう、ケロケロ蛙集めも 毎日 こなしてるよw

だって 50匹集めると 経験値 くれるんだもんw

動いてるキャラだけしか やってないけどねー

ケロケロ帽子には 興味ないけど。。。

では、仕事してくるわ~ cat

|

« 昨日は、メンテだったよ! | トップページ | ひな祭り~♪ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は、メンテだったよ! | トップページ | ひな祭り~♪ »